匿名のユーザー
不動産/建設/設備系
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客情報の一元管理とターゲット選定でマーケティング強化

顧客情報を一元管理できるだけでなく、デジタルマーケティングでのターゲット選定を効果的にサポートします。顧客情報の蓄積や更新が自動化されるため、顧客管理の精度が向上し、最新のデータに基づいたマーケティングが可能になります。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

SANSANから乗り換え

数年前、顧客情報の整備が急務であった。 また、過去の名刺情報も社内に散財の状態であった。 ホットプロファイル利用前に同機能のツールを利用。 但し、高額でコスト抑制&削減に迫られた。 当ツールの売り込みを受け乗換。 現在、無問題で利活用中。