匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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顧客との総合コミュニケーションプラットフォーム

利用する会社が想定する顧客との接点としてのメール、SNS、サポートサイト、チャットなどほぼ全て網羅しており、一元化することで、抜け漏れをなくせること。複数のサービスごと顧客対応する場合に、
匿名のユーザー
メーカー/製造系
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自動応答システム構築による顧客満足度向上

FAQを活用した自動応答システム構築により、顧客との会話フローを細かくカスタマイズでき、顧客からの問い合わせを自動的に解決に導きます。初期応答やリマインドの自動化機能により、応答の迅速性と一貫性が向上し、顧客満足度の改善につながっています。
匿名のユーザー
小売/流通/商社系
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在籍確認
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FAQ作成に役立つツール

FAQページ作成のために利用しています。その部分だけの利用であれば、他サービスに比べ、コスト面で大変優れています。 FAQの作成が下書きから本番反映までスピーディに行えるため、緊急時に素早く対応できるようになり、非常に助かっています。