BOXIL SaaS AWARD Summer 2023>チャットボット部門

チャットボット部門

BOXIL SaaS AWARD Summer 2023

Good Service 受賞サービス一覧

表示順は順不同です。
サービス資料が掲載されていないサービスについては、サービス詳細ページへ遷移します。
「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対して与える称号です。その証として「Good Serviceバッジ」を付与します。

対象期間:2022年4月1日〜2023年3月31日
選考基準:対象期間中に投稿された口コミが8件以上あるサービスを対象に、各カテゴリで口コミの総得点が上位30%以上のサービスに付与

ティファナドットコム
AIさくらさん
資料ダウンロード →サービス情報を見る →
カラクリ株式会社
KARAKURI chatbot
資料ダウンロード →サービス情報を見る →
株式会社クウゼン
KUZENサポート
資料ダウンロード →サービス情報を見る →
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
資料ダウンロード →サービス情報を見る →
クラウドサーカス株式会社
IZANAI by Cloud CIRCUS
資料ダウンロード →サービス情報を見る →

口コミ項目別No.1 受賞サービス一覧

表示順は順不同です。
サービス資料が掲載されていないサービスについては、サービス詳細ページへ遷移します。
「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」各9項目について、各カテゴリで評価点数がもっとも高いサービスを項目ごとに選出し、与える称号です。その証として項目に応じたNo.1バッジを付与します。(全9種類)

対象期間:2022年4月1日〜2023年3月31日
選考基準:対象期間内に投稿された「口コミによるサービス評価」各9項目の有効評価が8件以上あるサービスを対象に、各カテゴリで評価点数がもっとも高いサービスを項目ごとに選出し、付与
※「口コミ項目別No.1」は9種類あるNo.1の総称です。同名の賞はありません

株式会社エフ・コード
sinclo
料金の妥当性No.1
サポートの品質No.1
営業担当の印象No.1
株式会社クウゼン
KUZENサポート
サービスの安定性No.1
お役立ち度No.1
使いやすさNo.1
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
機能満足度No.1
カスタマイズ性No.1
エボラニ株式会社
anybot
※ 発表日()時点の情報です