岩田 孝弘
山崎石材工業株式会社
/
メーカー/製造系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客から営業の進捗までを一括管理

顧客の情報を管理できるのはもちろんのこと、過去の顧客とのやり取りや、現在の顧客との進捗状況を細かく把握・管理ができます。顧客の情報と営業の活動管理を紐づけることができるので、営業社員のマネージメントであったり、営業活動やタスク管理の標準化を推進しやすく、均質な顧客対応ができるようになりました。
匿名のユーザー
サービス/外食/レジャー系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

データを行動改善につなげられるCRM

特定のニーズに合わせてカスタマイズできる柔軟性に優れ、ノーコードで編集可能なため、技術的な知識がなくても簡単に調整できるので、様々な業種や規模の企業が自社の営業プロセスに合わせてシステムを最適化できます。さらに、充実したサポート体制により、導入や運用をスムーズに行えます。
匿名のユーザー
メーカー/製造系
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

セールスフォースのネームバリュー

【役立った機能面】 チケット管理システムとしての使い方 【操作性・使いやすさ】 日本語対応なので、理解しやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していない(単体動作) 【営業担当やサポート面】 オープンなフォーラムにその辺りの情報があるので、正直、使ってない。