大崎 有依
株式会社ビープラウド
/
IT/通信/インターネット系
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

データ・ドリブンの施策検討と施策実施の自動化が可能に

顧客のステータス管理や条件づけ、シナリオの自由度が高いパワフルな機能は随一だと思います。顧客のセグメント化・施策の条件づけについてやりたいと思ったことはだいたいできます。星1つ減点の理由はUI・操作性に癖があることと、外資サービスのため日本語情報にどうしても遅れが出ることです。ただし、UIについては現在βテスト中の新UIで不満点は改善されてきており、今後に期待しています。
匿名のユーザー
メーカー/製造系
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客エンゲージメントを最大化

リードジェネレーションからリードナーチャリング、リードスコアリング、セールス連携まで、複雑な顧客の購買プロセス全体を自動化・最適化できる点が圧倒的で、費用対効果が高いと感じました。 詳細な分析レポート機能で施策の効果を可視化でき、課題もわかりやすくてレポートに纏めやすい点もメリットです。
匿名のユーザー
メーカー/製造系
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

複雑なリードナーチャリングも実現

複雑な顧客行動に応じたリードナーチャリングシナリオを、高い自由度で構築・自動化できる点が最大の魅力です。 Webサイト閲覧履歴、メール開封、資料ダウンロードなど、顧客一人ひとりの行動に合わせて最適なタイミングで情報を提供できるようになり、営業に渡すリードの質が格段に向上しました。