優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/08
4/5
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顧客エンゲージメントを最大化
リードジェネレーションからリードナーチャリング、リードスコアリング、セールス連携まで、複雑な顧客の購買プロセス全体を自動化・最適化できる点が圧倒的で、費用対効果が高いと感じました。
詳細な分析レポート機能で施策の効果を可視化でき、課題もわかりやすくてレポートに纏めやすい点もメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
リードの獲得はできていたものの、ナーチャリングが手作業や属人的なメール配信に頼っており、商談化率が伸び悩んでいました。
【導入後の効果】
顧客行動に基づいた自動化されたリードナーチャリングにより、商談につながる質の高いリードを効率的に創出できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全体的に使いやすい画面レイアウト
- 費用対効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に改善点はないです。
