MAツール(BtoC)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

MA / Marketing Automation(マーケティングオートメーション)とは、企業のマーケティング活動を自動化するツールで、このMAツール(BtoC)カテゴリーのシステムは、自動車や住宅、金融商品など一般消費者向けの商品・サービスの中でも単価が高い領域で、一般消費者向けのマーケティング活動の効率化・高度化を自動化するシステムを指します。
続きを読む
MAツール(BtoC)のサービス資料24件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Adobe Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business

MAツール(BtoC)のランキング

条件を指定して絞り込む
25
並び順
Adobe Marketo Engage
Adobe Marketo Engageは全世界で5000以上の導入実績を持つMA(マーケティングオートメーション)です。リード管理、顧客体験の自動化、マルチチャネルでのアプローチ、効果測定など、様々な側面から収益増加に貢献します。
料金プラン
-
Salesforce Marketing Cloud
One to One カスタマージャーニープラットフォーム マーケターに必要な機能をひとつに
料金プラン
150,000円-/月
マーケティングオートメーション MAJIN
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
Probance
情報洪水時代のニーズに応える、顧客のニーズを予測するマーケティングオートメーション。 BtoCビジネスにおける顧客と企業のパーソナライズコミュニケーションを実現します。
料金プラン
-
Campaign Studio(キャンペーンスタジオ)
Campaign Studioは、新規リード獲得から良質な商談を創出するための、顧客育成に必要な機能が豊富にそろっています。ドラッグ&ドロップで簡単に作れるシナリオ機能が人気です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repro(リプロ)
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
料金プラン
-
うちでのこづち
0.00件の口コミ
うちでのこづちは、既存の導入システムとの自動連携に強みを持つEC通販CMRツールです。導入当日から、顧客分析や多種のCRM活動を実施できます。
料金プラン
29,800円-/月
無料トライアルあり
カスタマーリングス
0.00件の口コミ
あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」 これまでのデータ抽出、集計レポート作成等の単純作業から現場を解放し、 クリエイティブなマーケティングアクションにシフト、 マーケティングオートメーションの決定版
料金プラン
98,000円-/月
pass for business
0.00件の口コミ
Apple Walletとは、iOSに標準装備のアプリ。“Pass(パス)”と呼ばれる会員カード・クーポン・チケットなども一緒に格納することができ、“Pass(パス)”を作成するサービスです。コンテンツのダイナミック更新やパーソナライズ、プッシュ通知、日時や場所、iBeaconに関連する通知をサポートしています。
料金プラン
-
Aimstar
0.00件の口コミ
Aimstar(エイムスター)は分析からOne to Oneアプローチまで1つで完了するBtoCのMA・キャンペーン管理ツールです。
料金プラン
-
MIRAI
0.00件の口コミ
顧客診断分析システム(MIRAI)は、顧客管理に必要な、監視、分析、予測の一連の機能を毎日自動的に実行し、問題があれば警告を発し、原因を提示するシステムです。
料金プラン
400,000円-/月
アクティブコア マーケティングクラウド
0.00件の口コミ
アクティブコア マーケティングクラウド(activecore marketing cloud)は自社に必要な顧客情報を、効率的に管理できるプラットフォームです。また分析から効率的な1to1のアプローチまで、自社にカスタマイズ可能。1つのプラットフォームで実行できます。
料金プラン
180,000円-/月
GEPPY
0.00件の口コミ
GEPPYはレシートを撮影することで参加するタイプのキャンペーンシステムを作成できるツールです。LINEでのキャンペーンで広く活用されています。
料金プラン
-
MOTENASU
0.00件の口コミ
MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた 次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。 特にDMは特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、従来では難しかったパーソナライズのDMを自動で送ることが可能です。オンライン(デジタル) とオフライン(アナログ)を融合したマーケティングにより、これまでリーチできなかった層にアプローチすることが可能になりました。 DMの制作・発送代行やシナリオ設計までサポートいたします。
料金プラン
-
レコガゾウ
0.00件の口コミ
シルバーエッグ・テクノロジーの『レコガゾウ』はパーソナライゼーションに特化した独自開発のAIエンジンで、メール開封時点でのユーザー一人ひとりの嗜好性にマッチしたおすすめを表示する リアルタイム・メールレコメンドサービスです。 ※国内特許取得済
料金プラン
-
Combeez
0.00件の口コミ
Combeezは永年無料で使うこともできるWeb接客サービスです。ポップアップやプッシュ通知、チャットなどでお客様との「コミュニケーション」、的確な「プロモーション」、リピーターの「サイト回遊」を促します。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
AutoLine
0.00件の口コミ
AutoLineは、友だち獲得やユーザビリティ向上のための機能が充実した、LINE特化型マーケティングオートメーションツールです。
料金プラン
80,000円-/月
Metaps Analytics
0.00件の口コミ
誰でも直感的に使いやすいツールと専任のコンサルタントが アプリの成長をトータルサポート
料金プラン
-
HOSHITORI
0.00件の口コミ
「HOSHITORI」は、ID-POS、購買データから顧客毎の行動明細を時系列に並べたデータを生成、可視化し、誰でも簡単に似た行動パターンや離反予測分析を行うことができる「顧客エンゲージメント向上ツール」です。
料金プラン
500,000円-/月
MAツール(BtoC)のサービス資料24件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Adobe Marketo Engage
うちでのこづち
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
MAツール(BtoC)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではECサイト構築ショッピングカートシステムASPシフト管理システム店舗管理システムPOSシステムo2o動線分析クレジットカード決済チャットボットオーダーエントリーシステム決済代行(BtoC)Webプッシュ通知サービス店舗アプリコールトラッキングシステムeKYC(オンライン本人確認)メディア・媒体まで含めた一連のMAツール(BtoC)のサービスについてまとめています。

MAツール(BtoC)の口コミ

Repro(リプロ)の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Webもアプリも使え、管理画面のファネル分析が秀逸

単にMAツールという枠組みでは測れない機能を持っており、Webはとても導入が簡単。アプリはとても細かな設定が可能という優れモノのマーケティングツールだと思います。 管理画面がシンプル、且つ、必要充分条件を備えていて、素人でもすぐに使いこなせる点が素晴らしいです。 特にファネル分析にについては、他社にはない要素があるので、アプリ事業者は導入する事をお勧めしたい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ユーザーの見えなかった挙動が、管理画面で細かく参照可能な点が他社の追随を許さないものがあります。 WEBとアプリで横断的な分析も出来るので、何が課題かわからない場合、まず導入をお勧めしたい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
Adobe Marketo Engageの口コミ
長村 勇輝
ユーザー
株式会社リクルート
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

利用者の工夫次第である程度なんでもできるが少し癖のあるツール

利用者のリテラシーが高ければ工夫次第でやりたいことはある程度なんでもできる。 一方、やりたいことの要件定義からシステム設計までを丁寧にできる人がいないと何も実現できないか、事故が起きてしまうツール。 一言でいうと、自社で運用を内製化するハードルの高いツール。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

salesforceとの連携によりHOTリードをコールセンターと連携する施策の実現ができ、tableauとの連携により実績データの集計が容易にできるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。