匿名のユーザー
不動産/建設/設備系
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応対業務が格段に効率化しました
訪問者のスケジュール設定から通知管理まで一貫して対応できます。管理作業を効率化できるだけでなく、訪問の事前準備やスムーズな受付対応が可能です。特に訪問者管理の自動化が役立ち、日常業務の負担を軽減します。また、連携機能の柔軟性により、さまざまなチャットツールとの統合が容易で、スケジュールの変更や通知もリアルタイムで共有できるのが大きな利点です。
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匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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来訪者対応の効率化
ビル内の事務所でも、来訪者の対応をスムーズに行えるのが特徴です。インターホンがなくても、ChatWorkを通じて来客の通知を受け取れるので、すぐに対応できます。これにより、担当者は作業に集中しながらも、来客をお待たせすることなく迎えられます。
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