匿名のユーザー
不動産/建設/設備系
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問い合わせ対応の効率化と顧客満足度向上

FAQの作成や問い合わせ管理をスムーズに行えます。FAQの編集・追加が簡単で、直感的に操作できます。テンプレートの活用により、専門知識がなくても手軽に運用できるため、サポート業務の負担を軽減できます。また、外注に頼ることなく自社内でFAQの作成・管理ができるため、コスト削減にもつながります。導入することで、問い合わせ対応の効率化が図れ、顧客満足度の向上にも貢献します。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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FAQ、フォーム、チャットボットを一元管理できる

【役立った機能面】 社内の問い合わせがあった時に問い合わせ内容が蓄積されていくので対応漏れも起きづらく、対応情報を後々活用することができる。 【操作性・使いやすさ】 コーディングの知識が無くてもフォームやFAQ、チャットボットを作成することができるのでチーム内にシステム担当が不要。 【営業担当やサポート面】 導入から運用まで細かくサポートしてもらえた。