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タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/12
4/5
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【役立った機能面】
社内の問い合わせがあった時に問い合わせ内容が蓄積されていくので対応漏れも起きづらく、対応情報を後々活用することができる。
【操作性・使いやすさ】
コーディングの知識が無くてもフォームやFAQ、チャットボットを作成することができるのでチーム内にシステム担当が不要。
【営業担当やサポート面】
導入から運用まで細かくサポートしてもらえた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
従来フォームやアンケートの作成、チャットボットの作成、FAQの作成はそれぞれ異なるツールを利用していたので、それぞれ設定方法や管理方法も違い、やや面倒に思う事があった。それがTayoriを使い始めてからは一元管理できるようになり、作業のワンストップ化ができたことで業務を効率化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 高すぎず利用しやすい料金設定
- クラウド製品なのでデバイスを限定されない
- 各機能はテンプレが付いている
このサービスの改善点はなんですか?
- アンケート機能の設問方法が若干少ない
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