Re:lation(リレーション)

Re:lation(リレーション)

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最終更新日 2018-07-25

『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

導入事例はこちらから:https://ingage.jp/relation/result/

説明

Re:lationはメールだけでなくTwitterにも対応しているため、気になるツイートを自動収集し、容易にソーシャルリスニングやアクティブサポートが行えます。またLINE@に対応しており、LINEユーザーとのやりとりもメールと同じ画面・同じ操作性で行うことができます。そのほかにも問い合わせ対応品質を向上するための機能として上司承認時の内容比較や、対応時間・問い合わせ内容の統計グラフなどの機能で問い合わせ部門管理者のマネジメント強化に貢献します。問い合わせ対応はネット時代の「接客」であり、対応品質の向上は顧客満足度の向上にダイレクトに寄与します。Re:lationは多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしてビジネスチャンスを広げます。

Re:lation(リレーション)
https://ingage.jp/relation/

3つのポイント

1.
ステータス管理でメールを見失わない!

届いたメールは全て「未対応」に入り、 返信するまで「未対応」に残りつづけるので、対応漏れがなくなります。また「保留」「対応完了」「対応不要」などステータス管理ができるので、メールの状態がひと目でわかります。

2.
対応履歴を時系列表示 やりとりを一瞬で把握!

お客様とのこれまでのやりとりを全て時系列で見ることができるため、ありがちな「前回どんな問い合わせ内容だったかな?」「1年前どんなやりとりをしたんだっけ?」ということが瞬時に解決します!

3.
携帯電話にも100% メールが届く!

お客様がPCメール着信拒否の設定をしていても、携帯キャリアであるKDDIのメールサーバよりメール送信ができるため、キャリアアドレスにもメールを確実に届けることができます!
※有料オプションです。
※弊社はKDDIとパートナー契約をしております。

資料

S3 0
Re:lationご提案資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数2人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
たまごリピート
ネクストエンジン
特攻店長
GoQSystem
CROSS MALL
アシスト店長
まとまるEC店長
CT-e1
BIZTEL
GoodLine
salesforce
FlexCRM
LTV-lab
fast foe EC
slack
EC Robo
EC FORCE

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
50,000円-
利用価格
月額29,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

・ユーザ:10名
・受信箱:11個
・ストレージ:10GB(最大100万通のメール保存可能)
・Twitterアカウント:5
・受信方法:転送/POP3
・送信方法:Re:lation送信サーバ/指定のSMTP設定
・予約送信:50件
・楽天あんしんメルアド:利用可能
・チャットサポート:利用可能
・外部システム連携:利用可能
・IPアドレス制限:利用可能
・無料オンサイトトレーニング:1回

ライトプラン
初期費用
15,000円-
利用価格
月額12,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

・ユーザ:3名
・受信箱:2個
・ストレージ:3GB(最大30万通のメール保存可能)
・Twitterアカウント:2
・受信方法:転送/POP3
・送信方法:Re:lation送信サーバ/指定のSMTP設定
・予約送信:5件
・楽天あんしんメルアド:利用可能
・チャットサポート:利用可能

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

もちろん、可能です。サービスサイト(https://ingage.jp/relation/freetrial-price/)よりお申し込みください。無料お試し期間は20日間となっており、期間経過後自動課金にはなりませんのでご安心ください。
なお、無料お試し期間からサポートチャットをご利用いただけます。何か設定・使い方にお困りの際はRe:lation内のチャット画面から解決いただけます。

Q

サービス説明をしてくれますか?

A

もちろん、可能です。サービスサイト(https://ingage.jp/relation/contact/)よりお申し込みください。ご説明の際は、デモ画面をご覧いただきながらRe:lation機能のご説明やお客様に合わせた利用方法のご提案を致します。

Q

メールとLINE一緒に管理できますか?

A

Re:lationでは、メール・LINE・電話・twitterを一元管理することが可能です。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社インゲージ
代表者名和田 哲也
資本金
従業員規模2〜10人
所在地大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F
設立年月

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導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
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