メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
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サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE
Re:lation for Biz

メール共有・問合せ管理システムのランキング

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12
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Zendesk
最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
料金プラン
-
メールディーラー
選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
Re:lation
問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Zoho Desk
料金プラン
-
OKWAVE IBiSE
誰でも使えるカスタマーサポートツール
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
desknet's CAMS
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Customa!
0.00件の口コミ
料金プラン
9,980円-/月
Freshdesk
0.00件の口コミ
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
WEBCAS mailcenter
0.00件の口コミ
問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
Re:lation for Biz
0.00件の口コミ
安心・安全に社内外のコミュニケーションを管理・共有できるメール共有システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
CX+
0.00件の口コミ
オールインワン メール管理システム
料金プラン
21,780円-/月
無料トライアルあり
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サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE
Re:lation for Biz
メール共有・問合せ管理システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客FAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のメール共有・問合せ管理システムのサービスについてまとめています。

メール共有・問合せ管理システムの口コミ

サイボウズ メールワイズの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からのメール問い合わせ対応をオペレータSV、クライアント間で状況の共有やエスカレーションなどの運用が非常にしやすい事とFAQテンプレートなど活用できる機能が豊富です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サンダーバードなどのメーラでの問合せ対応は個々のPCにソフトウェアをインストールし手管理する必要がありましたがメールワイズ導入で煩わしさが無くなりました
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
メールディーラーの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まではメール問合せ対応を個々のユーザごとにOutlookで管理していたためどこまで対応したかの情報共有が煩雑になっていたり重複して対応してしまっていたりすることがありましたが今は発生していません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問合せ対応のしやすさ。対応状況の共有が非常に便利です。またFAQ外のエスカレーションや電話対応の記録など機能が豊富です
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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