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Re:lation
の料金・機能・導入事例

株式会社インゲージ

Re:lationとは

AIによる業務サポート機能をはじめ、毎週のように行われるユーザーに寄り添ったアップデートなどが評価され、企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。自社の業務効率化の向上や業務の可視化にご関心があれば是非一度お問い合わせください。
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる

Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。

Re:lationのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
自動 / 手動
対応漏れ防止
アラート / リマインド / 通知
対応への補助
対応メモ / チャット / メンション
対応できる問い合わせ種別
メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / チャットボット / 問い合わせフォーム
誤送信防止
取り消し / 宛名確認 / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

Re:lationの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

有償プラン

18,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間

月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。

Re:lationの連携サービス

MOT/TEL(モッテル) / OSORA / MiiTel Phone / BlueBean / BIZTEL ビジネスフォン / CT-e1/SaaS / GoodLine / InfiniTalk / カイクラ / MediaCalls(メディアコールズ) / 助ネコ 受注管理 / たまごリピート魂 / GoQSystem / CROSS MALL / ネクストエンジン / アシスト店長 / shopserve / TEMPOSTAR / 侍カート / Salesforce Marketing Cloud / LTV-lab / kintone / Slack / Chatwork / Microsoft Entra ID / クライゼル / Synergy! / GoodCall / Bカート / サブスクストア / ecforce / 楽楽リピート / 楽楽B2B / LOGILESS / リピストX(クロス) / Robot-in / Google Workspace / HENNGE One / qualva / ebisumart / GMOトラスト・ログイン / キャムマックス / Microsoft Teams / moconavi / Shopify / JobAuto / OneLogin / コマースロボ

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Re:lationの導入企業
(順不同)

  • 株式会社博展
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 日本通運株式会社
  • 株式会社イングリウッド
  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS

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