問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/28
4/5
在籍確認
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画面デザインがわかりやすく直感的に操作できると好評です。ストレージがもう少しお手頃価格になるとなお良いですが、メール共有ができて費用対効果は十分にあるソフトです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は建設業で社内設計部門へ導入し20名弱で利用しています。顧客とのメールのやり取りが膨大にあり、そのメールが属人化していたのを導入から約2年程度で改善でき、今ではメール対応の抜け漏れや二重対応などがなくなっています。共通のメールアドレスで顧客とやり取りするので属人化から開放されたのが何より大きい効果です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性が見やすい
  • メール共有で属人化から開放
  • タスク(メール)の共有で業務効率アップ
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールに添付ファイルがあるとストレージを圧迫するため、ストレージの料金を下げて欲しい
サービスの費用感
導入費用
16万円
/
年間費用
11万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
ストレージが高い(値上がりした)と思う。データを多く保管するにはストレージを追加していく必要があるため、値上がりは痛手。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他社製品に比べて画面が見やすい点が一番の決め手だった。直感的に操作できるUIも高評価です。共有メールアドレスで属人化から開放されるベストツールだと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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