問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-02-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの管理がわかりやすく使いやすいです。 フィルター機能を利用し担当者は誰か設定すると一目で把握でき、対応するべき顧客が誰かわかるので効率化できました。 また、振り分けを行うことで担当者の抜け漏れが無くなったので、社内でもRe:lationの導入は好評でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客への対応が増加してきたので、対応できる担当者を募集しようか検討していたときにRe:lationの導入をしました。 簡潔でわかりやすい操作性で、少人数でも対応に追われることも無くなり、担当者を増やす必要が無くなりました。 また、早急に対応する必要性があっても未対応なときが頻繁にありましたが、フォルダ分けを自動でしてくれるので迅速に対応することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールを共有管理できて便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 極稀ではありますが、サーバーエラーが発生するときがあるので改善をお願いします。

同じカテゴリのサービスと比較

Re:lationと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます