問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人ではなく複数人でメール管理ができるので、チーム対応するべきメールのやり取りで役立っています。問い合わせなども頻繁に来る状況下では、誰が対応中なのか、今どのような状況なのか把握が容易なので、業務効率化に繋がっています。メールの内容を上司に確認する際もコメント機能などの活用で円滑に確認ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではメールは個人毎の対応で各個人でしか対応できなかったが、このシステムを使うことで他の社員でも対応できるようになり、休み中や外出中などフレシキブルな対応を行うことができるようになりました。業務が滞ることもなく、重要なメールも対応漏れを防ぐことができるのでメールが格段的に機能アップした印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーインターフェースがシンプルで使いやすい
  • お問い合わせの一元管理により業務効率化につながる
  • チャットによるサポートが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 容量がすぐにいっぱいになり追加費用がかさむ
  • グラフ表示など分析機能の充実化
  • 検索の条件をもっと簡単に出来るようにしてほしい

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