Re:lationの評判・口コミ
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストが安い、ということで導入に踏み切りましたが、価格相応の機能性です。ラベル管理やフォルダ分けをしてもメールの内容がわかりにくく、同じメールを複数の担当者で対応してしまうこともあり、大量のメールを複数の担当者でさばくのは向いていないと感じました。カスタマーサポートなどで投入するのは、他社のサービスの方が向いていると感じます。1人で管理するような社内メールなどであれば、問題なく機能すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール管理に関するコストが削減できた。大量のメールが保管できるため、バックアップの確認が簡単になった。
Re:lationの概要
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。