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Re:lationの評判・口コミ

Re:lation
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。

評判・口コミの概要

3.97
レビュー分布
(9)
(14)
(8)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(1)
31~100
(5)
101~500
(4)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Re:lation
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Re:lationの良い評判・口コミ
メール、LINEを一つのUIで管理できる点
Gmailに似た操作感で利用できる
UIが分かりやすく機能が誰でも利用ができる
Re:lationの改善点
容量がすぐいっぱいになって追加料金が発生する
それぞれの対応にかかった日数を表示、グラフ化できる機能があればさらに顧客体験の質をあげられると思う。
極稀ではありますが、サーバーエラーが発生するときがあるので改善をお願いします。

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - ECモールの問合せを1か所にまとめられる - 複雑ではないのである程度直観で対応可能 - 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -あくまでもメールを集めるといった点で便利 - 問合せの自動化には向いていない - 【営業担当やサポート面】 - チャットでリアルタイム問合せが可能 【価格面(他社と比較したとき)】 - 相応
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ヤフー、Amazonなど、それぞれのモールで対応しなくてもRe:lation一か所で問合せを集中させ、そのまま返答できる点は非常に助かっている。

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