Tayori(タヨリ)

Tayori(タヨリ)

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最終更新日 2020-04-02

Tayori(タヨリ) は顧客と企業の関係をより円滑で良いものにする、無料から使えるカスタマーサポートツールです。

web接客ツール選び方ガイド 離脱防止・CVR改善を実現
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説明

Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。

3つのポイント

1.
デザインも入力項目も自由自在

フォームのデザインも入力項目もカスタマイズできるので、どんなビジネスにも使えます。もちろん個人ブログのお問い合わせフォームにも利用できます。サイトに合わせて自由に選べるさまざまなデザインのボタンが用意され、後からの変更も可能です。シュチュエーションに合わせ、サイトのイメージを壊さないデザインが利用できます。

また、用途別のテンプレートも充実しており、サイトに合わせたテンプレートが選べ、カスタマイズも可能です。デザインだけでなく、機能も高性能です。寄せられたお客様の声の重要度を示すフラグの表示、管理画面から未読や未返信なども確認可能、顧客との一連のやりとりの履歴も見ることができるので、対応漏れや遅れを防ぎ、効率UPへとつながります。

2.
簡単に最短5分で始められる

一行のコードをWebサイトへ追加するだけでフォームを設置できるので、面倒な作業は一切なし。コピー&ペーストする感覚で簡単にカスタマーサポートを開設できます。簡単に開設できるのは、豊富なテンプレートから自社のサイトに合わせて選ぶだけでフォームが作れてしまうからです。もちろん、テンプレートのカスタマイズも可能です。

直感的で簡単な作業ですが、データの暗号化も対応しています。また、メールフォームで問い合わせを行う方が感じる「このサイト、信用できるのかな?」という不安も「https://」から始まるURLを表示させることで払拭できます。テンプレートから選ぶだけならば、ほんの5分の直感的な作業だけで開設でき、さらにはメールフォームの安全性も上げられます。

3.
無料でずっと使える

基本的な機能はすべて無料で利用可能で、自動で有料プランへ移行することはありません。無料でも便利な機能ばかりが揃っています。

管理画面で一元管理ができるメールフォームでは、対応の遅れや漏れを防ぎます。フォームとFAQを一緒に表示することも可能です。顧客の疑問を即座に解決することにもつながり、申し込みを決断する一助になるでしょう。

また、フォームとFAQと一緒に表示することにより問合せの数が減り、返信する手間を削減できます。スマホ対応にも対応し、暗号化やスパム対策も無料で可能です。メールフォームの入力項目やデザインも無料で変更可能です。自分サイトのイメージを壊すことなく、使いやすく、効率をUPさせるフォームが無料で利用できます。

もちろん、登録後にアップグレードすることも可能で、アップグレードすればさらに多くの便利な機能が使えるようになります。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

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