Tayori (タヨリ)

Tayori (タヨリ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

Tayoriは、たった1行のコードをコピー&ペーストするだけ。誰でも無料で始められるカスタマーコミュニケーション ツールです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料7件分を同時に請求できます

説明

Tayoriは、たった1行のコードをコピー&ペーストするだけ。
誰でも無料で始められるカスタマーコミュニケーション ツールです。

3つのポイント

1.
デザインも入力項目も自由自在

フォームのデザインも入力項目もカスタマイズできるのでどんなビジネスにも使えます。もちろん個人ブログのお問い合わせフォームにも利用できます。

2.
無料でずっと使える

基本的な機能はすべて無料で利用できます。自動で有料プランへ移行しませんので、ご安心ください。

3.
簡単に最短5分で始められる

一行のコードをWebサイトへ追加するだけでフォームを設置できます。面倒な作業は一切なし。コピー&ペーストする感覚で簡単にカスタマーサポート開設。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のWEB接客のサービス

我々Zendeskはコンタクト/サポートセンター向けのクラウドサービスを行っている会社です。電話やWeb、メールだけでなくTwitterやFacebookページなどのソーシャルチャネルやチャット、組み込み型など様々なチャネルで御社のお客様のリクエスト/サポートを可能にします。
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
OK SKY
まだ評価はありません
WEB接客ソリューション「OK SKY」はAI(人工知能)と、チャット運営ノウハウをもとに、チャットボットによるカスタマーサポート効率化、オムニチャネル化、ワン・トゥ・ワンマーケティングなど顧客ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Hang on
まだ評価はありません
完全成果報酬型の離脱防止ツール
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。