Tayori

タヨリ
更新日 2021-05-19
サービス資料・基本情報
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基本情報

ピックアップ 口コミ
導入推進者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
faqコンテンツを手軽に増やせ、コストの低いものを検討していたところtayoriに出会いました。 結論、無料で必要十分なコンテンツを作成できており助かっています。 faqコンテンツはseoも期待できる側面もありますが、他社ドメインに分散する形になるので、seoの観点でご自身のサービスにtayoriをいれるべきか入れないべきかは状況に応じて意思決定をしてみてはいかがでしょうか

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ビーズインターナショナル
  • ・株式会社アティックプラニング
  • ・株式会社メジャース

サービスの説明

Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。

サービス資料

Tayori
2020-09-04更新
提供企業作成

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評判・口コミ

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
faqコンテンツを手軽に増やせ、コストの低いものを検討していたところtayoriに出会いました。 結論、無料で必要十分なコンテンツを作成できており助かっています。 faqコンテンツはseoも期待できる側面もありますが、他社ドメインに分散する形になるので、seoの観点でご自身のサービスにtayoriをいれるべきか入れないべきかは状況に応じて意思決定をしてみてはいかがでしょうか
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQコンテンツを手軽に、すぐ作れてしまう状況はgoodです。 webサイト、サービスに組み込んだあとは、ツールよりコンテンツ追加が可能なためコーダーなりとの細かい依頼、連携もない点もいいですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ui
無料でfaqたてれる
このサービスの改善点はなんですか?
おもいあたりません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
無料で利用ができる 他社実績が豊富 こういったツールの導入自体の面倒臭さがない点。埋め込むだけで使える、管理は管理画面から(これも便利)
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
竹本 明弘
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでgoogleフォームをメインにフォームは利用しており、C向けのフォームとしてはコンバージョンが下がる要因にもなっていた部分をtayoriはUI、UX両者の面で解決してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりフォームのCVRが改善でき、これまでの課題であったフォームのUXやデータ分析の面が大幅に改善された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいフォームデザイン。お客様との履歴は管理画面で一元管理。ステータス管理で対応漏れを防止。FAQ項目を設置することでよくある質問を解決できます。項目はその都度設置可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQの設置はHTMLにリンクを埋め込むだけです。チャットはボタン形式で5分で設置可能です。フォーム、FAQと連携可能です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最大のポイントは出来上がっているテンプレです。一般ビジネスで利用されているフォームがきちんとテンプレート化されているので、急ぎフォームを作成したいときなどは、最低限の編集で作業が完了します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームがある程度できているのでビジネスが進めやすかった。 さらに、複雑さがなくシンプルになっているのでそれもよかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

その他のWEB接客のサービス

Zendesk
3.97
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
KARTE
3.75
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
Repro
3.75
「Repro」は世界59か国6,500以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
WOVN.io
4.0
「WOVN.io」は、WEBサイト・アプリなどオンラインサービスの多言語化を実現するSaaSプロダクトです。
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