メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Tayori
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年01月17日 08:56
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
サービスの説明

Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。

サービス画面 / UI

Tayoriのスクリーンショット1
Tayoriのスクリーンショット2
フォーム作成デモ
FAQ作成デモ
Tayoriのスクリーンショット1
Tayoriのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ユニファ株式会社
  • 合同会社DMM.com
  • 株式会社WACUL

サービス資料

Tayoriサービス資料
Tayoriサービス資料
2022-09-26更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
フリー
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

・ 利用ユーザー1人
・ フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ1つまで作成可能

スターター
プラン価格
3,400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

・ 利用ユーザー3人
・ フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ3つまで作成可能
・ チャット1つまで

プロフェッショナル
プラン価格
7,400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

・ 利用ユーザー10人
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ無制限
・ チャット3つまで

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

Slack
MailChimp

Tayoriの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(7)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)

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口コミサマリー

Tayoriの良い評判・口コミ
UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
もちろんアンケートの集計結果は即時に管理画面に反映されます。
Tayoriの改善点
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
フォーム、アンケート、FAQとも、シンプルでサクサク作成できました。 用意されているカラーセットなどがとても可愛くて、そのまま使用できます。 価格も、他社に比べてお安く、経営層への提案もスムーズに進みました。 利用者側も、操作の質問などはほとんどなく、直感的に利用できていると感じます。 利用当時から大きな変更なく安定して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は、入社書類の郵送でした。書類を管理するのは手間暇がかかります。また、郵送料もかかります。送った。届いてないなどのやり取りも非効率でした。 これをフォームやアンケート機能を利用し、データで送信してもらう事で、回収のスピードが上がり、無駄な確認作業もなくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
フォーム、アンケート、FAQとも、シンプルでサクサク作成できました。 用意されているカラーセットなどがとても可愛くて、そのまま使用できます。 価格も、他社に比べてお安く、経営層への提案もスムーズに進みました。 利用者側も、操作の質問などはほとんどなく、直感的に利用できていると感じます。 利用当時から大きな変更なく安定して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は、入社書類の郵送でした。書類を管理するのは手間暇がかかります。また、郵送料もかかります。送った。届いてないなどのやり取りも非効率でした。 これをフォームやアンケート機能を利用し、データで送信してもらう事で、回収のスピードが上がり、無駄な確認作業もなくなりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使える。FAQサイトを簡単に作成することができた。 分かりやすいUIでFAQのページを一つずつ作ることができる。 効率化できるサービスでFAQ、チャットフォームや問い合わせフォームを作成ツールとしては利用価値が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでスプレでQ&Aを共有していたが見にくく探しにくく tayoriを使う事でひとめで必要な答えを探し当てられるようになった
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使える。FAQサイトを簡単に作成することができた。 分かりやすいUIでFAQのページを一つずつ作ることができる。 ただ、FAQの階層を深く作れなかったため利用は途中でやめた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの立ち上げにおいてFAQサイトが必要だったので利用した。 簡単にFAQサイトの構築と更新ができるので運営としてはありがたかった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトを運営するにあたり問い合わせ業務を効率化できるサービスでFAQ、チャットフォームや問い合わせフォームを作成できますl無料プランで機能を試すことができますが多くのサイトを運営するなら最上級のプラン一択になってしまうので料金プランの選択肢的には狭いですがツールとしては利用価値が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームとFAQを連携させたり、メッセージの返信テンプレートが設定することで問い合わせ対応にかける時間をへらしながら運営サイト利用者の使いやすさを上げることができました。

Tayoriの提供会社

株式会社PR TIMES
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
代表者名
山口 拓己
資本金
420,660千円(2021年2月末日現在)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://prtimes.co.jp/
設立年月
2005年12月
資本金
420,660千円(2021年2月末日現在)
企業URL
https://prtimes.co.jp/
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