メールディーラーのロゴ

メールディーラー
の料金・機能・導入事例

株式会社ラクス

メールディーラーとは

「メールディーラー」は、info@やsupport@などの複数名で共有するメールアドレスでやりとりするメール管理を楽にするシステムです。「見落とし」「二重対応」「対応遅れ」などのお悩みを解消いたします。 メールの送受信はもちろん、電話・SNS・チャットなどマルチチャネルを一元管理でき、業務効率化・顧客満足度向上を実現するツールです。 これまで8,000社以上導入実績があり、15年連続売上シェア1位※に選んでいただいております。 これまでのノウハウをもとに幅広い業種の方への導入フォロー、運用後のサポートも充実しております。 すべて無料でサポートいたしますので、お気軽にご質問ください。 ※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止

メールが「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況ごとのタブに自動で整理されるため、着手すべきメールがひと目でわかり、返信漏れがなくなります。また、メールごとに担当者を設定できるため、だれが対応すべきメールかも一覧画面から確認できます。

メールディーラーのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
自動
対応漏れ防止
アラート / 通知
対応への補助
対応メモ / メンション
対応できる問い合わせ種別
メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / その他SNS
誤送信防止
取り消し / 宛名確認 / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
問い合わせの集計
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

メールディーラーの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

スタンダード

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
10

最低利用期間

最大10ユーザまでご利用いただけるプランになります。 ※複数部署や大人数での利用におすすめのプロプランもございます。 ※詳細はお問い合わせください。

メールディーラーの連携サービス

Chatwork / BIZTEL コールセンター / Slack / LINE@ / makeshop / CROSS MALL / アシスト店長 / ネクストエンジン / GoQSystem / TEMPOSTAR / Bカート / 楽テル / 楽楽販売 / Microsoft Teams / サブスクストア / ecforce / LOGILESS / サテライトオフィス・シングルサインオン

メールディーラーのサービス資料

おすすめ
資料: メールディーラー製品資料

提供企業作成

メールディーラー製品資料

メールディーラーの導入企業
(順不同)

  • 株式会社ヤッホーブルーイング
  • 弁護士ドットコム株式会社

メールディーラーが掲載されている記事

メールディーラーの提供会社

株式会社ラクス

株式会社ラクス

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階