KARTEとは
CXプラットフォーム「KARTE」のWeb接客についてご紹介します。
KARTEには、顧客を深く理解するための機能が充実しています。KARTEで解析したユーザー行動は、ファネルや動画でわかりやすく把握できるので、離脱ポイントの把握や原因の特定に役立ちます。
また、ユーザーの状態に合わせた様々なアクションをワンストップで配信。ポップアップやアンケート、チャットやFAQ、ページの埋め込みまで管理画面の設定のみですばやく実行できます。
●KARTEのWeb接客の3つの特徴
①成果に繋がる豊富なシナリオとテンプレートを活用できる
様々な業界で成果の高かった施策シナリオを、300種類以上のデザインテンプレートでサイトに即時反映可能。エンジニア不要で、誰でも簡単にWeb接客施策が実施できます。
②ユーザーの行動を見て改善のヒントを見つけることができる
実施した施策の良し悪しはレポートですぐに判断できます。悪かった施策については、その施策の対象ユーザーの行動をみることによって、改善のヒントが見つかります。
③分析結果をそのまま施策実行に活かせるからPDCAが早い
課題発見のための分析機能と施策実施機能を一つのツールで兼ね備えているため、課題発見 → 施策実施 → 振り返り → 改善のPDCAをシームレスに、高速に回すことができます。
●お客様の声
・シンフラワー株式会社様
よくある接客ツールのように「ポップアップを出す」といった施策がメインではなく、「お客様の行動を可視化し、分析する」ことができる。
・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE)様
類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。
・レンティオ株式会社様
自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できたのでよかったですね。
・東北電力株式会社様
会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。
●資料配布中!
「KARTEを活⽤したWeb接客・事例10選」「2024年版 KARTEプロダクト概要資料」をダウンロードいただけます。ぜひ資料で詳細をご確認ください。
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る
サイトに訪問中のユーザーを、一人ひとり個別に判別できます。各ユーザーの行動はリアルタイムに反映され、ユーザーごとの行動ログが積み重なっていきます。
KARTEのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 | — |
メール配信 | 顧客データの保存・行動分析 | ||
---|---|---|---|
レコメンド機能 | ポップアップ作成のテンプレート | ||
プッシュ通知 | セグメント配信 | ||
クーポン配信 | オンライン接客 | ||
SMS配信 | LPO/ABテスト | ||
LINE連携 | クロスチャネルシナリオ | ||
プライベートDMP/DWH | 広告連携 | ||
CMS |
ポップアップ型 | チャット型 | ||
---|---|---|---|
シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
サイト全体の分析 | ユーザー属性分析 | ||
---|---|---|---|
組織分析 | 広告分析 | ||
コンバージョン分析 | 検索ワード | ||
セグメント分析 | 通知メール | ||
ヒートマップ | ABテスト | ||
間接効果測定 |
残り項目数表示機能 | — | ガイドメッセージ | — |
---|---|---|---|
追従表示機能 | — | 全角、半角の自動修正 | — |
フリガナ、住所の自動入力 | — | 文字数・属性に応じたアラート | — |
未完了ユーザーへの送信ボタン制御 | — | 完了済みユーザーへの次画面遷移喚起 | — |
画面を閉じる際のアラート | — | 日別・機関集計 | — |
CSV形式ダウンロード | — | 入力項目別エラー・離脱集計 | — |
ブラウザ・デバイス集計 | — | A/Bテスト | — |
ID連携 | — |
課金ベース | — |
---|
レポーティング | ROI分析 | — |
---|
動画マニュアル | オンラインマニュアル | ||
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | オンラインFAQ |
動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
---|---|---|---|
セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | |
---|---|---|---|
パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
HTMLメール作成 |
ワークフロー | — | ユーザー管理 | |
---|---|---|---|
UIの日本語対応 |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 | — |
導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ||
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | ツール活用のサポート | ||
コンテンツ制作のサポート | — |
予算管理 | — | キャンペーン管理 |
---|
登録フォーム作成 | — | 広告管理 | |
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
SEO対応 | — | ABテスト |
RFM分析 | プライベートDMP/DWH | ||
---|---|---|---|
Web接客 | BI | ||
SMS配信 | レコメンド | ||
CMS | Push通知 | ||
クロスチャネルシナリオ |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | — | |
権限設定 |
複数メールアカウント対応 | — | 担当者振り分け | — |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | リマインド / 通知 | 対応への補助 | メンション / 対応メモ |
対応できる問い合わせ種別 | メール / LINE | 誤送信防止 | — |
顧客アンケート | 検索・フィルター | — | |
掲示板 | — | 業務自動化 | |
レポート・分析 | ユーザー行動 | ラベル・タグ管理 | |
メール作成補助 | テンプレート | チケット管理(案件管理) | — |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | |
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — | |
アドレス帳・顧客リスト | htmlメールの送受信 | ||
FAQ | メール配信 |
ファイル添付 | — | ログの分析・レポート機能 | — |
---|---|---|---|
音声認識(AI型) | — | 聞き返し機能(AI型) | — |
定型文の設定 | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | |
デザインのカスタマイズ | チャット履歴・統計データのダウンロード | CSV | |
チャット通知 | チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | |
シナリオ設定 | PC画面の共有 | — | |
AI搭載(機械学習) | 有人チャットへの切り替え |
設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
---|---|---|---|
社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
KARTEの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Adobe Marketo Engage / Tableau / Domo / Mailchimp / GitHub / Twilio / Slack / Google アナリティクス / Power BI / MotionBoard / makeshop / EC-CUBE / カスタマーリングス / SendGrid / TROCCO® / MiiTel Phone / Reckoner / クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics / Adobe Audience Manager / AppsFlyer / Shopify / ユーソナー(uSonar) / Adjust / Gmail / AudienceOne®
KARTEのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
KARTEを活⽤したWeb接客事例
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2024年版 KARTEプロダクト概要資料
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KARTEで実現する「顧客中心のOMO」
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KARTEで実現するWebサイト・アプリ改善事例
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KARTE Right Support
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Webサイト/アプリ内でのCX向上、サイト内外での顧客データ活用
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失敗しないMA選択3つのポイント
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KARTEを活⽤したWeb接客・事例20選
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KARTE Blocksプロダクト概要資料
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KARTEプロダクト概要資料
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KARTEを活用したユーザーリサーチ手法
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KARTE概要資料
KARTEの導入企業(順不同)
- 株式会社集英社
- 株式会社ビズリーチ
- 株式会社リクルート
- 三井不動産株式会社
- 株式会社三井住友銀行
- 株式会社アルペン
- 株式会社ポーラ
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