国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
カルテ
KARTE
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

離脱対策と回遊率向上

ECサイトやコンテンツサイト運営において、リアルタイムな顧客行動に基づいた施策を実行できます。離脱率の改善やサイト内回遊率の向上において効果的で、ABテスト機能が充実しており、様々な施策の効果検証を行いながらサイトの最適化を進めることができます。顧客のサイト内行動をトリガーとしたポップアップ表示やチャットボット、アンケートなどを通じて、顧客の行動変容をある程度促し、サイトの目標達成に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、ウェブサイト訪問者の離脱率が高く、特定ページへの誘導や商品購入への転換率が低いという課題があり、どのようなコンテンツや導線が効果的なのか具体的なデータに基づいて判断することが難しい状況でした。KARTEを導入で、ECサイトやメディアサイトなど、あらゆるウェブサイト運営者でもその効果を実感できます。特にサイトからの離脱率防止やサイト内回遊率の向上といった具体的な課題解決において有効で、訪問者の行動データに基づいて適切なタイミングでクーポン提示や関連情報への誘導、アンケート表示などを実行し、ユーザー体験の向上とコンバージョン率の改善に貢献します。ABテスト機能も充実しており、様々な施策の効果を客観的に比較検証できるため、データドリブンなサイト改善サイクルを確立できる点が大きなメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 離脱率の改善
  • 回遊率の向上
  • ABテスト
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入設定
どのサービスと連携して使用していますか?