KARTEの評判・口コミ
KARTE
4.21
口コミを見る(43件)KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは、ユーザーの行動ログを効果的に取得でき、訪れたページや滞在時間などのデータを分析し、それに基づいて適切なマーケティング施策を展開することができる、非常に優れたツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、エンジニアなどの手を借りずに直感的にユーザーの行動パターンを把握できるようになりました。これにより、ユーザー体験を向上させるための施策をより効果的に展開できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEが提供する特別な機能はユーザーが施策を実行した後の彼らの検索行動まで、データとして詳細に把握できるため、弊社のマーケティング活動を効果的に向上に貢献しました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTE導入により、リアルタイムで訪問者のウェブサイト上の行動を分析できるので、数字のデータを後から振り返るよりも、さらに深く顧客の行動心理を把握することが可能となり、分析効果があがりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バナーのABテストが簡単にできるので、効果的なバナーでPDCAを回すことができます。
訪問者の行動を把握することができるので、動線の改善や利用実績の把握などをチェックできるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な分析が可能になるので、PDCAサイクルを素早く回せることができるようになり、業務の高速化と効率化の改善に繋がります。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツール、CRMツールとして機能は豊富で不足を感じたことはないですが、機能が豊富なゆえ、「この操作したいけどどこでできるのか?」など操作に戸惑うことが多く、処理速度もタイミングによって遅いときがあり使いづらさを感じるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロダクトやサイト上でユーザーに対し、クーポンや割引などコンテンツの表示を行うことができたため、従来ではアプローチできなかった手法でCVにつなげることができるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECにおいて顧客行動分析から顧客へのアプローチまで一気通貫してできるのが本当に素晴らしいです。導入から運用まで携わっていましたが、タグ設置がやや分かりにくい程度でABテストやコンテンツ配置などはITの知識がない初心者でも簡単にできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイト上の検証(コンテンツ配置、タグ設置など含め)をitの知識のないマーケティングチームでできるので、その分工数削減に繋がっていました。このサービスではできない部分をエンジニアに頼むなどすることで、エンジニアの負担も改善されます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者でもわりと短時間で操作に慣れることが出来るようになりました。マーケティング業務において、電話応対が主であり顧客管理、顧客応対等に時間を費やしておりましたが、導入したこによりマーケティングデータの活用、蓄積等に加え大幅な時間効率のアップ、業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話接客業務等が主でしたので、顧客マーケティングデータ収集に大変な時間を費やしており、担当部署の疲弊が目立つようになり大きな課題でありましたが、導入後は、顧客の接客等を含め大幅な時間短縮になり担当部署の時間的余裕になりました。それによって、時間効率のアップ、作業効率のアップになり、業務の効率化を実現することが出来ました。
新規の施策等についても膨大なデータを取得することにより、マーケティング戦略にも役立っております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは使いやすいインターフェースを提供しているので、非技術者でも簡単にカスタマイズや設定を行えます。これにより、マーケティング担当者やウェブ管理者が効果的にツールを活用を出来るようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの行動履歴を分析することによりコンバージョン率の向上のための要因を特定できます。この情報をもとに、改善施策を実施し、サイトのアクセスをより集めるための施策を施せるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Google Analyticsとの互換性が高く、カートからチェックアウトのどこで挫折したかがひと目でわかります。また、クーポンの使用率などデータを一元化するのに助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客のデータを収集する際にURLにパラメータを全てつけて時間がかかっておりましたが、本ツールを導入することで、webサイトの閲覧履歴等顧客データの管理の最適化が測れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すぐに実施したい内容やテストとしてやってみたいな、という案件もがある場合、都度費用や時間をかけて大元のECサイトの改修をしなくとも実行できる点が素晴らしいと思います!
セグメントを細かく切って対象のお客様のみに表示できる点も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はこの内容を実施したいけどサイト改修するには費用対効果がわからないものはもちろん上長の許可が下りず、実施できませんでした。ですが導入後はまずKARTEでやってみてテストしてみよう!ということができるので実際に効果がわかるようになりました。
また、サイトに緊急にエラーが出てしまった際や急遽伝えたい内容、急遽始めたい施策がある時もすぐに様々なセグメントでサイト表示ができる点もメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web接客ツールとして導入しました。サイト訪問者のエモーションに合わせて、接客方法を変えたり、セグメントできる点は新しいと感じました。ただ、あまり使いこなせずPOPUPを出すなどのアクションのみを多く使っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではこちら側から考えたweb施策を顧客に当てていましたが、カルテによって顧客のエモーションベースでweb施策を当てることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客一人一人のデータを部門横断的に統合することで一元的に管理することが可能になります。ウェブサイトの改善だけでなく、弊社ではクルー(従業員)の採用状況の可視化、データ一元化に活用しており役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全国に店舗が多く各店舗の採用状況の可視化において役立っています。Webサイト上からの申し込みが多く、Webサイトの改善・応募数の増加などにデータ分析などを利用していますね。電話などを用いて応募にきめ細やかに対応することで、最適の店舗への紹介などがスムーズに行えています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内の接客ツールとして利用していました。セグメントを色々設定しておくことによって、初めてサイトに来た方にはこのポップアップをだす、リピーターにはこのクーポンをだすなど主にポップアップツールとして使っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトにきた方全員にクーポンを出すのではなく、特定のユーザーにだけに出せるので、狙ったユーザーの購買率をあげることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に、思いついたままの操作が可能なサービスなので、初心者であまりこういったツールに慣れていないといった方にもおすすめです。指示通りに文字や画像を打つだけで作業を自動で進めてくれるため、業務が効率化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに貼る用のテンプレートのアイデアをもらうために導入しました。アンケートやポップアップを通じて顧客とのコミュニケーションを取る際に欠かせないツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトを訪問してくれるお客様の行動などをリアルタイムでしっかりと分析し、サイトの作りの改善に繋げていく上で必須のシステムだと思います。例えば自動対応であったチャットを有人チャットに変えるなどにより顧客満足度の向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最適なサービスの提供のためにつくる質問集やテンプレートの構築に役立っています。また訪問客の行動履歴などから最適のタイミングでポップアップを表示するなど、データに基づいてしっかりと改善ができている印象ですね。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客行動を知るデータストックとそのデータ活用にあたってのツールUIともに非常に良いサービスだと感じてる。
karteがあって課題解決につながってるシーンが多々あるので基本高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これはサービスに対しての課題ではないかもしれませんが、顧客行動を知るのに1ユーザごとの行動を見ていく必要があり、ざっくりとした傾向やそれにもとづく予測といったものが見れるようになるとより良いなとかんじます。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期導入時以降は、特段の開発知識が不要で、企画・マーケティング部門の非エンジニアのメンバーが操作して運用することができており、開発資材が非常に重く、開発リソースも不足している当社においては、貴重な高速PDCA基盤となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
金融機関という性質上、システム開発によるUIUX改善施策を行いお客様の利便性向上を図るには、多大な開発工数が必要であり、その点、非開発により施策を回すことができるKARTEにより、開発コストの削減、および現場リソースの捻出に繋がっている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に専門性がなくても直感的に使用しやすい接客ツールです。
ツールの指示通りにテキストや画像を設定するだけですぐ施策が開始できるため、スピード感を持った導入が実現できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の情報を活用して、バナー表示や、通知を飛ばすなど、利用ユーザーのセグメントに合わせて情報を発信することができ、サイトの回遊率やCV数が向上しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトやスマートフォンアプリの顧客データを一元管理することで、より効果的なマーケティング施策の実施が可能となり、企業の収益向上に貢献してくれます。マーケティング施策の計画立案や実行に役立つ多様な機能が備わっており、例えば、A/Bテストやターゲティング機能、リアルタイムでのキャンペーン配信などがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEを導入した際の具体的なエピソードとしては、ウェブサイトの改善に取り組んだことがあります。
ウェブサイトのコンバージョン率の向上を目指し、KARTEを導入しました。KARTEを用いた行動データの解析により、顧客の行動パターンや興味のあるコンテンツを把握し、それらに基づいた施策を実施した結果、コンバージョン率が30%以上向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング施策に使えるWEB接客ツールです。
テンプレートが沢山あるので、ポップアップ施策を企画したことのない初心者でも、画像とテキストさえ準備すれば設定がすぐにできました。このテンプレートのおかげで、いくつもの施策を実施してPDCAを高速回転させることができます。また、顧客ごとのスコアも算出してくれるので、ロイヤリティの変化を検知し適切なタイミングで適切な施策を行えます。使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属性情報・課金情報をもとに、プッシュ通知やバナー表示をセグメントごとに出し分けることができ、ユーザーごとに適切なコミュニケーションが行えるようになりました。とてもメリットを感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客ごとのスコアも算出できるので、顧客のロイヤリティ変化を検知することで、適切なタイミングでポップアップメッセージを変更させたりと適切な施策が実施可能となりました。
・連携した属性情報・閲覧履歴などをもとに、プッシュ通知やバナー表示を顧客属性ごとに出し分けることができ、顧客ごとにパーソナライズなコミュニケーションが行えるようになり、マーケティング施策の成功率が向上しました。顧客ごとにかなり細かくセグメント分け出来る点は同様のシステムよりもKARTEが優れている点だと思います。
・テンプレートの機能とDatahubの機能を活用することで、当社がターゲットとしているペルソナへのマーケティング施策配信を行うことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを利用することでサイトの利用者を利用率からセグメンテーションし、グループごとに効率的なマーケティングを行えるようになり、結果的にコンバージョンに達する割合が増加しました。
UIもわかりやすく、社内の開発担当だけでなくITに弱い人でもすぐに使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
A/Bテストが簡単に実施できることで日々接客方法の精度向上が図れるようになりました。テストの結果の情報分析やその後の接客方法の微調整もKARTE上で完結できることで課題をスピーディに対処できています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが豊富なので、ポップアップ施策を企画したことのない初心者でも、画像とテキストさえ準備すれば設定がすぐにできます。
このテンプレートのおかげで、いくつもの施策を実施してPDCAを高速回転させることができます。
また、顧客ごとのスコアも算出してくれるので、ロイヤリティの変化を検知し適切なタイミングで適切な施策を行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属性情報・課金情報をもとに、プッシュ通知やバナー表示をセグメントごとに出し分けることができ、ユーザーごとに適切なコミュニケーションが行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1年間ほど導入させていただきました。サイト内で利用ユーザーがどのように行動しているかを確認し、改善につなげることができました。また、ABテストなども実施できるため、新規デザインなどを検討している際にはとても便利でした。サポートの方の対応も手厚かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の改善をする際に、社内だけではわからない点などもこちらのツールで確認することができ、さらに改善策の幅を広げることができました。実際、ABテストを実施した際には多数派の改善案よりも、少数派の改善案の方がユーザーの行動が期待していたものだったりと、実施してみないとわからないこともあると気づきました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーのセグメント分析、取得するデータの種類を細かく設定でき、マーケティング施策と共に顧客の反応も詳しくデータ化されその後のマーケティングに利用でき効率的です。設定に時間はかかりますがその分の効果が期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポートが充実しており、導入当初は利用に難点も感じたが細かく利用方法を説明してくださり、サイト内でのKARTEの利用用途も広がりました。ユーザー反応のビジュアル化に大きく貢献しています。
高山 湊
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内での訪問ユーザーの動きをリアルタイムで逐一確認でき、分析した情報をもとに適切なタイミングで施策を行うことができ、施策を表示したユーザーがその後どんな反応を取ったか、そしてコンバージョンにつながったかなどの情報を今後の資料として活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに訪問してくるユーザー層を細かく分割、設定できることでそれぞれのグループに最適な施策を行うことができ、コンバージョン率増加に寄与しています。
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KARTEの概要
KARTE
4.21
口コミを見る(43件)KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。