あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-04-26
左武 亮
導入決裁者
株式会社Amiability
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/12
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在籍確認
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顧客データの活用が効果的。パーソナライズされたマーケティングが容易で、ターゲティングが精密。カスタマーエクスペリエンス向上と効果的なコミュニケーションが実現。一部の改善が望まれますが、総体的に高い満足度。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Karteの導入により、顧客データがより具体的になり施策の打ち出し方が数値に基づき行えるようになった。パーソナライズされたマーケティングが可能になり、顧客との関係性が透明感され、マーケティング効果が倍増。カスタマーエクスペリエンスの向上と、効果的なコミュニケーションが実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かなデータまで分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 施策の変更により利用しなくなった
サービスの費用感
導入費用
5万円
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年間費用
15万円
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推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
機能性を考えると妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
顧客データの効果的な活用と、パーソナライズされたマーケティング機能。これがビジネスにおいて、ターゲティング精度の向上と効果的な顧客関係構築に貢献しています。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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