
Repro(リプロ)の料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
Repro株式会社
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※WEB接客におけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
Repro(リプロ)とは
"リプロはツールにプロがつく"
Reproは、「ツールの力」と「人の力」でデジタル売上を高めるマーケティングソリューションカンパニーです。
マーケティングプラットフォーム「Repro」は、Webサイトやアプリのユーザー行動・属性データをもとに、UIのカスタマイズやポップアップ、プッシュ通知、メールなどあらゆる1to1コミュニケーションをノーコードで実現します。
一方、マーケティングツールは導入するだけでは狙い通りの結果を得ることはできません。
Reproでは、デジタル売上の向上に特化したプロフェッショナル集団が、課題発見から改善施策実行まで一貫してサポート。
デジタル人材の不足に悩む企業様でも、導入した直後から、スピーディに成果を実現することができます。
Repro(リプロ)のおすすめポイント
ポイント1
マーケターで完結、Webとアプリのオンライン接客!
ReproはWebとアプリでご利用いただけるオンライン接客ツールです。顧客データに基づいた適切なコミュニケーションを運用者・マーケター自身が分析、実装が可能となっており、高速PDCAにより成果まで最短で到達します。
ポイント2
多彩なマーケティング施策をカンタンに実装!
ポップアップやプッシュ通知を中心に、多彩なマーケティング施策を顧客の「属性データ」や「行動データ」を利用し、1to1コミュニケーションを実現。
シンプルな管理画面で、運用未経験の方でも直観的に操作が可能です。
ポイント3
成果のためにReproのカスタマーサクセスが支援!
Reproはツールの導入がゴールではありません、ご導入後の成果の最大化を目指し、ノウハウ豊富なカスタマーサクセスチームが実装から運用を徹底支援します。
※BOXIL編集部調査情報
Repro(リプロ)の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問い合わせ
料金
※BOXIL編集部調査情報
Repro(リプロ)の機能/仕様
- 基本仕様 /
- WEB接客 /
- メール配信システム /
- MAツール(BtoC)
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
| ポップアップ型 | チャット型 | ||
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
| メール配信 | LINE連携 | ||
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | レコメンド機能 | ||
| ポップアップ作成のテンプレート | プッシュ通知 | ||
| セグメント配信 | クーポン配信 | ||
| オンライン接客 | SMS配信 | ||
| LPO/ABテスト | プライベートDMP/DWH | ||
| CMS | クロスチャネルシナリオ | ||
| 広告連携 |
| 送信ドメイン認証 | DMARC / SPF / DKIM | 暗号化対応 | — |
|---|
| 予約配信 | 配信時間・速度制御 | 速度制御は不可 | |
|---|---|---|---|
| 配信承認 | 配信の一時停止 | ||
| 配信状況・履歴の確認 | 配信レポート | ||
| 配信ログCSVダウンロード | 自動返信メールの設定 | ||
| 対応する配信方法 | HTMLメール / LINE / その他 | リマインドメール | |
| ステップメール | シナリオメール | ||
| セグメント別配信 | テスト配信 | ||
| デバイス別配信 | パーソナライズメール | ||
| 誕生日・記念日メール | マルチパート配信 | ||
| 多言語配信 | フリークエンシー機能 |
| 重複アドレス自動処理 | — | 顧客情報の一括登録 | |
|---|---|---|---|
| 空メールでの登録 | ブラックリスト設定 | ||
| フォーム作成機能 | — | ダブルオプトイン | — |
| オプトイン | オプトアウト | ||
| エラーアドレスの自動配信停止 | QRコード生成 | — |
| 短縮URL | — | 差出人設定 | |
|---|---|---|---|
| 差し込み(文言置き換え) | 絵文字対応 | ||
| 過去配信メールから複製して作成 | メールテンプレート | ||
| プレビュー | ファイル添付 | — | |
| HTMLメールテンプレート | — | HTMLメールエディタ |
| 独自ドメイン対応 | 多店舗対応 | — | |
|---|---|---|---|
| 操作ログ取得 | ポイント付与機能 | ||
| バックナンバー機能 | — | カゴ落ち対策 | |
| 権限設定 | 分析 |
| LINE連携 | SMS配信 | ||
|---|---|---|---|
| LPO/ABテスト | プライベートDMP/DWH | ||
| Web接客 | レコメンド | ||
| CMS | Push通知 | ||
| レスポンシブ対応 | — | 読者登録機能 | — |
| 配信停止機能 | クロスチャネルシナリオ | ||
| BI | 広告連携 |
| 課金ベース | 基本料金 / 利用機能 / メール配信数 |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | 確認 | |
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | ツール活用のサポート | ||
| コンテンツ制作のサポート |
| 動画マニュアル | オンラインマニュアル | ||
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | オンラインFAQ |
| 動的セグメンテーション | リードスコアリング | ||
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
| メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | シナリオ設計 | ||
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | ユーザー管理 | ||
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | ソーシャルメディア投稿 | ||
|---|---|---|---|
| SNS連携 |
| 予算管理 | キャンペーン管理 |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | ||
| SEO対応 | ABテスト |
| レポーティング | ROI分析 |
|---|
| SMS配信 | プライベートDMP/DWH | ||
|---|---|---|---|
| Web接客 | レコメンド | ||
| CMS | Push通知 | ||
| クロスチャネルシナリオ | BI | ||
| RFM分析 |
※BOXIL編集部調査情報
Repro(リプロ)の導入効果
Repro(リプロ)の導入企業(順不同)
- 株式会社フジテレビジョン
- 株式会社集英社
- 株式会社リクルート
- 株式会社講談社
- グリー株式会社
- ヤフー株式会社
※BOXIL編集部調査情報
Repro(リプロ)の画面/UI
Repro(リプロ)
※サービス提供会社掲載情報
Repro(リプロ)の口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.09
注目口コミ
アプリ内での施策がしやすくなった
ノーコードでプッシュ通知やアプリ内の施策を行うことができます。
導入当初は活用しきれていない部分もありましたがカスタマーサポートの方が丁寧に対応してくださりそれからすぐに使い慣れることができました。
続きを読む
公開日:2024/03/07
アプリの利用離脱を抑えることができた
初めてのプッシュ通知サービスでしたが、操作方法が簡単でマニュアルも充実いていたため迷わず使い始めることができました。プッシュ通知の結果をABテストで分析できるので次の施策の指標にして常に効果の最大化に向けて進歩することができます。
続きを読む
公開日:2024/02/29
アプリの運営に欠かせません
アプリ内のユーザーを行動履歴や属性情報からセグメンテーションすることができ、セグメントごとに時間や内容を変えたプッシュ通知を行うことができています。
UIのデザインもシンプルで、初めて利用するメンバーからも使いやすいと好評です。
続きを読む
公開日:2024/02/22
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
Repro(リプロ)のサービス資料
おすすめ
提供企業作成
3分でわかるRepro
提供企業作成
コンバージョン最大化サービス説明資料
提供企業作成
サイトスピード高速化 ハンドブック
提供企業作成
はじめてアプリを担当する人のためのアプリマーケティング基本ガイド
※サービス提供会社掲載情報
Repro(リプロ)が掲載されている記事
- メール配信システムの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- ECサイト向けのMAツールのおすすめ9選!選び方・活用メリット・注意点
- Web接客ツール比較28選 | 選び方・タイプ別おすすめサービス
- 【料金比較表】Web接客ツールの費用相場 - 主要40サービスを調査
- アプリプッシュ通知とは?効果とメリット・注意点・配信サービス9選
- Webプッシュ通知とは?導入効果・コンバージョン率増加を狙えるおすすめサービスも紹介
- 費用が安いメール配信システムおすすめ6選!料金相場や選ぶ際の注意点
- BtoC向けMAツール14選の費用相場と料金比較・おすすめソフト
- BtoB向けWeb接客ツール比較12選!導入メリットや選び方、効果アップのための注意点
- おすすめリモート接客ツール14選比較!遠隔接客のメリット・種類・選び方
- オンライン接客ツール比較21選!選び方・おすすめサービス
- 【2025年】メール配信システム比較!タイプ別おすすめサービス・選び方
- 中小企業に効く!Web接客ツール16選と導入で得られるメリットとは
- 【2025年】BtoC向けMAツール比較!選び方・シェアが多いおすすめサービス
- ポップアップツールおすすめ比較16選!離脱防止やCVR向上に貢献する無料ツールも
- アプリ解析・分析ツール比較15選【無料あり】機能と選び方
- プッシュ通知サービスおすすめ比較14選!再訪率アップへ【有料・無料】
- データ分析・解析手法・ツールまとめ | 全42サービス掲載【保存版】
- MAツールのカオスマップ!タイプ別に人気サービスを一覧で紹介
- 大企業向け「Web接客ツール」おすすめ14選!選定ポイントと導入のメリット
- Web接客ツールのポップアップ機能とは?導入メリットと注意点・おすすめツール
Repro(リプロ)の提供会社
Repro株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階