Repro

Repro
リプロ

最終更新日 2020-08-13
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
WEB接客の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro
Flipdesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud
ecコンシェル
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社フジテレビジョン
株式会社集英社
KDDI株式会社
株式会社リクルート
楽天株式会社
株式会社講談社
グリー株式会社
King Japan株式会社
ヤフー株式会社

説明

ユーザーの離脱率を見れるファネル分析や、ユーザーの継続率を見れるリテンション分析などの定量分析機能があり、課題発見が簡単に行えます。
分析をもとにWeb上でユーザーが興味関心のある情報をポップアップで表示し、CVRを高めることができます。
さらにアプリではプッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能によって、アプリの再訪率や課金率、CVRを高めることができます。
ReproではWebとアプリだけにとどまらず、広告やASOのご支援も行っています。

特長

1.
サポートが手厚い

弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。
導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。
運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。

2.
各種アナリティクス機能で課題を特定

使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。
分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。

3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化

最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。

資料・事例

3分でわかるRepro
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Repro最新事例集
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
ReproWebご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
本当に効果的なCTAを作成するための3つのコツ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
保存版! Webサイトへの集客方法 最新チェックリスト
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サイトのCV率を改善する基本の3ステップ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Facebook広告の失敗7例 50個の事例を徹底調査
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Facebook広告成功の秘訣 高CVRのための11個のポイント
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
アプリ内メッセージでユーザーの定着率を向上させる方法
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
アプリグロースハックガイド_アプリ内マーケティング編
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Repro説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
思わずクリックしたくなる!3ヵ条でわかるCTA作成のベストプラクティス
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
いちばんやさしいサイト改善の教科書
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
なぜWebサイトの「CV改善」は意味がないのか?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Webサイトの売上を高める!7つの方法
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
EC、動画サービス、交通・旅行... Repro活用事例集
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
重要KPI120%向上の事例も!売上に繋がるプッシュ通知とは?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
カテゴリ別6選!アプリの収益に直結する「KPIツリー」作成事例集!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
順位向上だけではNG?今すぐDL数が2倍になるASOノウハウ集
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
CVR200%増も!『Repro』を活用した売上改善事例10選
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
たった5%UPで167万円も予算削減!「継続率」の改善パターンとは?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
ユーザーがアプリに「ハマる」メカニズムを発見する新手法とは?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
アプリマーケティング未経験の方に!5分で分かるアプリグロースのいろは
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
初回起動だけで終わらせない、アプリUXのフェーズ別ベストプラクティス
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
はじめてのアプリ内マーケティングガイド
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
約50ツール以上を紹介!カテゴリ別・アプリマーケティングツール徹底比較
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
app&webマーケティング用語辞典
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミ・評価

5
(0)
4
(1)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-27
4/5
在籍確認
わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。

会社概要

会社名Repro株式会社
代表者名平田祐介
資本金2億648万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
設立年月2014年4月

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.67
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
OKWAVE IBiSE
まだ評価はありません
OKWAVE IBiSEは場所、人、環境に頼らない、顧客対応・社内業務の効率化を実現するヘルプデスクツールです。
Robee
まだ評価はありません
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
ビデオトーク powered by 空電
まだ評価はありません
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
Flipdesk
まだ評価はありません
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。