Repro

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更新日 2020-10-13
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社フジテレビジョン
  • ・株式会社集英社
  • ・KDDI株式会社
  • ・株式会社リクルート
  • ・楽天株式会社
  • ・株式会社講談社
  • ・グリー株式会社
  • ・King Japan株式会社
  • ・ヤフー株式会社

掲載記事

サービスの説明

ユーザーの離脱率を見れるファネル分析や、ユーザーの継続率を見れるリテンション分析などの定量分析機能があり、課題発見が簡単に行えます。
分析をもとにWeb上でユーザーが興味関心のある情報をポップアップで表示し、CVRを高めることができます。
さらにアプリではプッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能によって、アプリの再訪率や課金率、CVRを高めることができます。
ReproではWebとアプリだけにとどまらず、広告やASOのご支援も行っています。

サービス資料

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利用状況:利用中
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サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
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サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

Repro株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
資本金
2億648万円
代表者名
平田祐介
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2014年4月

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