Repro(リプロ)

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最終更新日 2020-05-18

「Repro」は世界59か国6,500以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社フジテレビジョン
株式会社集英社
KDDI株式会社
株式会社リクルート
楽天株式会社
株式会社講談社
グリー株式会社
King Japan株式会社
ヤフー株式会社

説明

ユーザーの離脱率を見れるファネル分析や、ユーザーの継続率を見れるリテンション分析などの定量分析機能があり、課題発見が簡単に行えます。
分析をもとにWeb上でユーザーが興味関心のある情報をポップアップで表示し、CVRを高めることができます。
さらにアプリではプッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能によって、アプリの再訪率や課金率、CVRを高めることができます。
ReproではWebとアプリだけにとどまらず、広告やASOのご支援も行っています。

3つのポイント

1.
サポートが手厚い

弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。
導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。
運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。

2.
各種アナリティクス機能で課題を特定

使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。
分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。

3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化

最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。

資料

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特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名Repro株式会社
代表者名平田祐介
資本金2億648万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
設立年月2014年4月

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