Repro

リプロ
更新日 2021-07-27
サービス資料・基本情報
2021-03-31更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
WEB接客の資料23件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:51件〜100件
5/5
アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。
Webとアプリに特化したマーケティングプラットフォーム

ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。

サービス画面 / UI

Reproのスクリーンショット1
Reproのスクリーンショット2
Reproのスクリーンショット3
Reproのスクリーンショット1
Reproのスクリーンショット2
Reproのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社フジテレビジョン
  • ・株式会社集英社
  • ・KDDI株式会社
  • ・株式会社リクルート
  • ・楽天株式会社
  • ・株式会社講談社
  • ・グリー株式会社
  • ・King Japan株式会社
  • ・ヤフー株式会社

掲載記事

サービスの説明

ユーザーの離脱率を見れるファネル分析や、ユーザーの継続率を見れるリテンション分析などの定量分析機能があり、課題発見が簡単に行えます。
分析をもとにWeb上でユーザーが興味関心のある情報をポップアップで表示し、CVRを高めることができます。
さらにアプリではプッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能によって、アプリの再訪率や課金率、CVRを高めることができます。
ReproではWebとアプリだけにとどまらず、広告やASOのご支援も行っています。

サービス資料

3分でわかるRepro
2021-03-31更新
提供企業作成
App & Web成功事例集!
2021-03-31更新
提供企業作成
ア初心者向け!5分で分かるアプリグロースのいろは
2021-03-31更新
提供企業作成
Repro機能紹介資料 
2021-03-31更新
提供企業作成
効果的な CTAの作り方!3つのポイントを解説
2021-03-31更新
提供企業作成
WebサイトのCVR改善に必要な3ステップを解説
2021-03-31更新
提供企業作成
なぜCVR向上だけではダメなのか? LTVを高める"カスタマーエンゲージメント"重視のマーケティング手法とは
2021-03-31更新
提供企業作成
Reproが厳選!Web接客の有効おすすめ施策7選
2021-03-31更新
提供企業作成
【業界別】Web接客ツール導入による成功事例3選
2021-03-31更新
提供企業作成
重要KPI120%向上の事例も! 売上に繋がるプッシュ通知とは??
2021-03-31更新
提供企業作成
カテゴリ別6選!アプリの収益に直結する「KPIツリー」作成事例集!
2021-03-31更新
提供企業作成
順位向上だけではNG?今すぐDL数が2倍になるASOノウハウ集
2021-03-31更新
提供企業作成
CVR200%増も!『Repro』を活用した売上改善事例10選
2021-03-31更新
提供企業作成
たった5%UPで167万円も予算削減! 「継続率」の改善パターンとは?
2021-03-31更新
提供企業作成
ユーザーがアプリに「ハマる」メカニズムを発見する新手法とは?
2021-03-31更新
提供企業作成
初回起動で終わらせない、アプリUXのフェーズ別ベストプラクティス
2021-03-31更新
提供企業作成
はじめてのアプリ内マーケティングガイド
2021-03-31更新
提供企業作成
約50ツール以上を紹介!カテゴリ別・アプリマーケティングツール徹底比較
2021-03-31更新
提供企業作成
app・webマーケティング用語辞典
2021-03-31更新
提供企業作成
スクリーンショットの〇〇を変えるだけでDL率大幅UP!独自のアプリページ設計メソッド
2021-03-31更新
提供企業作成
アプリ評価星2→4でCVR250%アップ!ストアレビュー改善のTips
2021-03-31更新
提供企業作成
顧客目線のCustomer Engagementとは?
2021-03-31更新
提供企業作成
Googleアナリティクス 「たった10日で成果が出せる」実践テクニック講座
2021-03-31更新
提供企業作成
「コスト削減」と収益を両立するマーケティング施策とは?
2021-03-31更新
提供企業作成
過去の恐慌から考える「これからのマーケティング」
2021-03-31更新
提供企業作成
外出自粛中でもエンゲージメントを高める オンラインコミュニケーション事例 美容・アパレル、飲食、旅行・観光業界
2021-03-31更新
提供企業作成
コロナショックの先行する国で行われたマーケティング施策まとめ
2021-03-31更新
提供企業作成
コロナ禍から回復途上にある中国から学ぶ
2021-03-31更新
提供企業作成
やがて去る危機に備えて、 マーケターはいま何をすべきか
2021-03-31更新
提供企業作成
売上を持続的に確保するための「Web to App」戦略とは
2021-03-31更新
提供企業作成
2021年のアプリ集客ROIを改善するための重要戦略
2021-03-31更新
提供企業作成
接客ツール運用を内製化して成果を出す方法
2021-03-31更新
提供企業作成
ゼロからのWebサイト・アプリ活用 「小さく始めるDX」 初めの一歩
2021-03-31更新
提供企業作成
レビューサイトの口コミでわかるReproの強み・弱み
2021-03-31更新
提供企業作成
ユーザーレビューから見えてくるWeb接客ツール選びを失敗しないための3つのポイントとは
2021-03-31更新
提供企業作成

同じカテゴリのサービスと比較

Reproと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリだけでなく、ウェブでの利用も可能で、GoogleAnnalyticsでは補えない部分の計測や、Firebaseでは難しい点がデフォルトで提供されていて、非常に使いやすいプロダクトです。 デバイス横断などもとても柔軟性があり、低コストで実装する事が出来るので、とても素晴らしいプロダクトです。 そして何より良いのが、カスタマーサクセスの方々がいるので、導入に際して困ったらとても心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時に、不明な点もカスタマーサクセスチームが丁寧に支援していただけるので、スムーズに導入出来ました。 実装後、明らかに数値向上も見込めて導入メリットが露骨にわかるので、導入担当としてはとても助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
カスタマーサクセス
安い
お手軽
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
金額は安くはないですが、プッシュ通知を効率的に送ってアプリの使用を促したり、自動化してくれるので便利かと思う。わからなければ相談に乗ってくれるのは良いところかなと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリを開発してもどの様に運用して良いかわからない人も多いかと思いますが、アプリ運用のお手伝いをしてくれるので入れて良かったと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/20
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
アプリに入ってきたユーザーの行動を追跡して施策することはできるのだが、マーケティング担当の知識があまり無い場合は使いこなせない。また、無料ツールと機能があまり変わらないような気がするので金額的に高く感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリに入ってきたユーザーの離脱要因がわからなかったので改善するために導入。そこに対して施策を打って改善できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

Repro株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
資本金
2億648万円
代表者名
平田祐介
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2014年4月

その他のWEB接客のサービス

Zendesk
3.97
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
KARTE
3.75
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
WOVN.io
4.0
WOVN.io は、Web サイトを最大43言語・76のロケールに多言語化する多言語化ソリューションです。大手企業をはじめ18,000サイト以上へ導入されています。不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。
Thumva BiZ
5.0
Thumva BiZは、接客や商談に特化したWeb接客ツールです。店舗のDX化(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、実店舗と変わらないオンライン接客環境をオンライン店舗で提供できます。
Robee
まだ評価はありません
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。