Repro(リプロ)

Repro(リプロ)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-11-20

「Repro」は世界60か国6,000以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料16件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社フジテレビジョン
株式会社集英社
KDDI株式会社
株式会社リクルート
楽天株式会社
株式会社講談社
グリー株式会社
King Japan株式会社
ヤフー株式会社

説明

ユーザーの離脱率を見れるファネル分析や、ユーザーの継続率を見れるリテンション分析などの定量分析機能があり、課題発見が簡単に行えます。
分析をもとにWeb上でユーザーが興味関心のある情報をポップアップで表示し、CVRを高めることができます。
さらにアプリではプッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能によって、アプリの再訪率や課金率、CVRを高めることができます。
ReproではWebとアプリだけにとどまらず、広告やASOのご支援も行っています。

3つのポイント

1.
サポートが手厚い

弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。
導入時には設定・導入をハンズオンでサポート、導入後も弊社がサイト課題を分析し、ファクトや成功事例に基づいた施策提案を実施します。
運用に深くコミットし、アプリの成長に貢献していきたいと考えています。

2.
各種アナリティクス機能で課題を特定

使われている機能が一目でわかるアクセス分析のほか、アプリがどれくらい継続して使われているかを確認するリテンション分析、ユーザーの離脱ポイントを発見するファネル分析、設定したKPIの到達度を確認するKPI分析など、課題を特定するための様々な機能を提供しています。
分析を基にマーケティング施策を行うことでCVR・継続率を向上させます。

3.
「AI」を駆使してマーケティングターゲットの選定を自動化

最新のAIを駆使した「SmartAudience」では、AIによってキャンペーンの配信者を自動抽出できます。チャーン予測により、サービスから離脱する可能性が高いユーザーを絞ってターゲティングができ、限りなく「One to One」に近いコミュニケーションを実現できます。

資料

S3 0
ReproWeb
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
Repro最新事例集
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
ReproWebご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
本当に効果的なCTAを作成するための3つのコツ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
保存版! Webサイトへの集客方法 最新チェックリスト
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
サイトのCV率を改善する基本の3ステップ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
Facebook広告の失敗7例 50個の事例を徹底調査
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
Facebook広告成功の秘訣 高CVRのための11個のポイント
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
アプリ内メッセージでユーザーの定着率を向上させる方法
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
アプリグロースハックガイド_アプリ内マーケティング編
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
Repro説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名Repro株式会社
代表者名平田祐介
資本金2億648万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木1丁目36-4全理連ビル 6階
設立年月2014年4月

その他のWEB接客のサービス

CXプラットフォーム「KARTE」
まだ評価はありません
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
Robee
まだ評価はありません
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
b→dash(ビーダッシュ)
まだ評価はありません
b→dashは、収益30%向上を実現する、あのおぎやはぎCMで話題のマーケティングプラットフォームです。Web接客のほか、MAやBI機能も備え、1ツールでデジタルマーケティングをサポートします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。