あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-02-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者でもわりと短時間で操作に慣れることが出来るようになりました。マーケティング業務において、電話応対が主であり顧客管理、顧客応対等に時間を費やしておりましたが、導入したこによりマーケティングデータの活用、蓄積等に加え大幅な時間効率のアップ、業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話接客業務等が主でしたので、顧客マーケティングデータ収集に大変な時間を費やしており、担当部署の疲弊が目立つようになり大きな課題でありましたが、導入後は、顧客の接客等を含め大幅な時間短縮になり担当部署の時間的余裕になりました。それによって、時間効率のアップ、作業効率のアップになり、業務の効率化を実現することが出来ました。 新規の施策等についても膨大なデータを取得することにより、マーケティング戦略にも役立っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
350万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、時間効率のアップ、作業効率のアップにつながり大幅な業務の効率化を実現出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業さん等の導入実績もあり、安心出来ました。機能においても操作が簡単であり価格においても満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます