あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/25
5/5
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顧客一人一人のデータを部門横断的に統合することで一元的に管理することが可能になります。ウェブサイトの改善だけでなく、弊社ではクルー(従業員)の採用状況の可視化、データ一元化に活用しており役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全国に店舗が多く各店舗の採用状況の可視化において役立っています。Webサイト上からの申し込みが多く、Webサイトの改善・応募数の増加などにデータ分析などを利用していますね。電話などを用いて応募にきめ細やかに対応することで、最適の店舗への紹介などがスムーズに行えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ分析がしやすい
  • Webサイトの改善に必須
  • テンプレートが多くて便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • Webサイトの訪問客のざっくりとした傾向が簡単に把握できる機能が欲しいです

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