あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECにおいて顧客行動分析から顧客へのアプローチまで一気通貫してできるのが本当に素晴らしいです。導入から運用まで携わっていましたが、タグ設置がやや分かりにくい程度でABテストやコンテンツ配置などはITの知識がない初心者でも簡単にできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイト上の検証(コンテンツ配置、タグ設置など含め)をitの知識のないマーケティングチームでできるので、その分工数削減に繋がっていました。このサービスではできない部分をエンジニアに頼むなどすることで、エンジニアの負担も改善されます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単なUIと操作性が強み
  • 機能がとても豊富で色々な施策が試せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ツールの読み込みがやや遅い気がする

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