誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
4.32
44件の口コミ
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/16
4/5
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問い合わせ対応の効率化と顧客満足度向上
FAQの作成や問い合わせ管理をスムーズに行えます。FAQの編集・追加が簡単で、直感的に操作できます。テンプレートの活用により、専門知識がなくても手軽に運用できるため、サポート業務の負担を軽減できます。また、外注に頼ることなく自社内でFAQの作成・管理ができるため、コスト削減にもつながります。導入することで、問い合わせ対応の効率化が図れ、顧客満足度の向上にも貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、よくある質問への回答を都度作成し、問い合わせ対応に時間がかかっていました。また、FAQの更新には専門的な知識が必要で、外部に依頼する手間やコストが発生していました。Tayoriを導入したことで、管理画面から簡単にFAQを編集・公開できるようになり、迅速な対応が可能になりました。さらに、外注せずに自社内で運用できるため、コスト削減にもつながり、業務効率が向上し、顧客対応のスピードも改善されました。