匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

AI機能により通話内容をデータ化

顧客との通話内容を自動で録音・文字起こしし、AIが会話を分析する電話サービスです。これにより、従来ブラックボックス化しがちだった電話応対の内容がデータとして可視化され、有効活用できるようになります。特に、営業担当者の顧客対応を客観的に分析し、具体的なフィードバックを通じてスキル向上を図れる点が大きな価値です。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ターゲットに対しての一斉架電の効率化

【操作性・使いやすさ】 リスト作成後、担当者への振り分けがしやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 salesforceと連携することにより、ターゲットに対し、明確に架電が行える