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ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテルフォン
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/30
4/5
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ターゲットに対しての一斉架電の効率化

【操作性・使いやすさ】 リスト作成後、担当者への振り分けがしやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 salesforceと連携することにより、ターゲットに対し、明確に架電が行える
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 架電実績が部署ごとに違いがあり、アポイント供給数の偏りといった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 架電実績集計機能をつかうことで、架電時のKPI・KGI設定が明確に行えることにより、 マネジメント層の指示だしの効率化を実感している。 架電リスト集約機能・KPIである架電数に対しオートコールを使うことで、架電数の担保の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電実績が明確に見ることができ、マネージメントに役立っている。
  • アポイントのトークスクリプトの確認、内容確認が明確に行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • リストの整理をもっと簡潔に行うことができると楽に整理できる。
どのサービスと連携して使用していますか?