Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud

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Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
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サービスの説明

Sales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要なあらゆる機能を提供し、誰でも簡単に操作可能なレポーティング機能によって営業活動の見える化・改善を実現します。

1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション

セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。
テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。

2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大

取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。
世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。

3.
優れた更新性・充実の支援体制

SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。
また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。

02
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03
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このサービスの特長
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プランと料金の一覧
Lightning Professional
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ユーザー数に上限がない、包括的なCRM

Lightning Enterprise
初期費用
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月額/ユーザー
18,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

最も利用されているプランです。業務内容に応じてカスタマイズが可能なCRM。

Lightning Unlimited
初期費用
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月額/ユーザー
36,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

CRM機能とサポートを無制限に提供します。

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操作性4
費用対効果3
運用・管理4
サポート体制3
貢献度4
基本的には使いやすい。パーソナライズや最適化にはよく合っていると思う。顧客理解についても、受け手としてもクリティカルにインサイトを突かれていると言う感覚がある為、セールスフォース(プロフェッショナル)のツールを信頼しています。
2015.11.13
平均4.4
総合評価4
操作性5
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制4
貢献度5
正確なデータに基づいて顧客管理ができるようになったので、マーケティングにも役立っています。情報がリアルタイムで反映されるので、データの確実さは確かです。使い方も簡単で分かりやすいので、導入のハードルも低かったです。
2016.03.29
平均3.4
総合評価3
操作性3
費用対効果4
運用・管理3
サポート体制3
貢献度4
非常に可変性はあるのだが、つぎはぎでサービスが付け加えられているので非常に使いづらい。またレポートも都度作成していく手間がかかるので、そこが難点だと思う。Salesforceの担当者向けのレクチャーが強化されるとよい。
2016.02.09
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会社概要
会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月
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3つのポイント
Point
  • 1. グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
  • 2. 営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
  • 3. 優れた更新性・充実の支援体制
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