セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 商品管理システム - 案件進捗システム - データのエクスポート機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - メーリングリストとの連携 【営業担当やサポート面】 -担当が商品に非常に詳しくサポートが充実している
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 顧客が増えて、案件の進捗管理などがエクセルなどでは管理しきれないといった課題があった。 顧客管理の機能だけでなく、フェーズ管理もできるので営業の行動計画の改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 売上管理機能をカスタマイズしたことで実績管理の見える化や集計の速さなどを実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIなどもかなりカスタマイズできるので、非常に使いやすくなっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 売上管理しているが、会計システムと連携できず(そのためにはコストが高く)、もう少し連携しやすくしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
メールディーラー
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
118万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
顧客管理は絶対に必要なシステムなので、価格は妥当と思う(特に他社との比較を色々したわけではないが、おおよそ価格競争した後の今の価格とおもうので妥当と見受けます。)
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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