Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud

Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud

最終更新日 2018-10-23

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
CRM(顧客管理システム)の資料25件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:3.71(63)
User01
操作性:5費用対効果:3運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
【良い点】
細かい設定が可能なため、企業ごとにカスタマイズでき、また大きなバグや障害もなくとても信頼しているサービスです。
【改善点】
価格が高いという声もありますが、うまく使いこなせれば決して高くないサービスであると考えています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-03-29
User03
操作性:2費用対効果:2運用・管理:3運用・管理:4貢献度:3
様々な機能がありますが、特にマーケティングツールの基本とも言えるメールマーケティングが一番良いと感じています。作成した内容の中で、どの顧客が目を引くか自動で絞りこみメールマーケティングが行えるので、一度行うとかなりの反響があります。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-30
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
正確なデータに基づいて顧客管理ができるようになったので、マーケティングにも役立っています。情報がリアルタイムで反映されるので、データの確実さは確かです。使い方も簡単で分かりやすいので、導入のハードルも低かったです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-29
User07
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
世界最大の顧客管理ソフトウェアということもあり、市場の変化に合わせた、最新スマートフォンへの対応や、ソーシャルの利用など、常に使いやすく、自動でアップロードしてくれるのが良いと思います。あらゆる端末対応なので、アクセス場所を選ばないのも良いです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-26
User04
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:2貢献度:3
社内での情報共有や連絡するためのツールとして活用しております、セールスフォースではデータや画像のUPも簡単にできますので社内の従業員全員で使用しており、大変役立っております。まれに障害が出て通信ができない場合もあります。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-25
User05
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:2
顧客管理を行うツールで、業種業態を問わず使うことができます。営業支援のためのデータが可視化されて画面に表示されるため、見やすくてそして扱いやすいです。また、スマホやタブレットがあれば外出先からでもアクセスできるので便利です。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-25
User07
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3運用・管理:3貢献度:4
社内で、個々の営業マンのKIP、顧客の管理等に使っています。多くのデータがパッと見で非常にわかりやすく、便利に仕事をさせてもらっている感はあります。 ただ、世界最大のクラウドベンダーということで、値段もそれなりにしているのは事実。もう少し安価になってもいいのではないかと思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-24
User07
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:2貢献度:4
小規模な海産物の食品卸会社で営業をしていますが、セールスフォースを導入しています。事業の規模や業種・業態を問わず使えるツールとして非常に優秀だと思います。導入してから、顧客管理をはじめ手作業でやっていた業務が大幅に削減され、仕事が非常にスムーズになりました。業務にゆとりが出たことで、導入前よりもきめ細かな対応を行うことが出来るようになり、顧客との関係も良好になりました。 結果、顧客満足度が向上し、会社全体の売り上げも向上しました。社員一人一人が担当する範囲が広くなりがちな小さな会社だからこそ、セールスフォースを活用して業務の状況を把握し、マルチに活動することが大切だと思っています。小規模な会社ほど役に立つツールだと個人的には感じています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-24
User06
操作性:2費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
FISCに対する対応が早いため、特に金融機関に個人情報保護法上および、ガイドラインで義務付られている委託先管理の条件を満たしやすく、採用基準に適合しやすい。また、比較的低廉な費用でクラウドサービスを提供しているため、自社のサプライチェーンに推奨しやすい。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-23
User02
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:4貢献度:3
社内のコミュニケーションツールとして利用しています。ウェブ上でいつでもどこでも利用できるのが良い点です。社員や社内の告知を検索するのですが、検索キーワードが上手く反映されないことが多々ありもう少し検索ヒット数が上がれば良いなと思っています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-19
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。