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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動を効率化し、顧客情報を効果的に管理するために設計されているCRMツールです。顧客情報の一元管理、リード管理、営業プロセスの可視化といった機能が充実、営業プロセスを段階ごとに追跡できるため、進行中の案件の状況や優先順位を共有可能です。さらに、自動化されたレポート機能により、営業成績や売上予測の分析が簡単に行えのも大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客対応が属人化しており、担当者以外が対応する場合に過去の履歴が把握できず、対応品質が不均一になることが課題でした。しかし、Sales Cloudを導入したことで、全ての対応履歴が記録されるようになり、どの担当者がどのような対応を行ったかを瞬時に確認できるようになりました。さらに、対応できなかった履歴も含めて管理できるため、顧客に対する対応精度が向上し、業務効率も大幅に改善しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理
  • 営業データの一元管理
  • AIアシスタント機能
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