伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2022-09-25
サービス資料・基本情報
2021-09-22更新
スマートキャンプ作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 Autumn Good Service
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
118,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
CRM(顧客管理システム)の資料39件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ネクストSFA
GrooForce 980
Senses
formrun

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:31件〜50件
4/5
メールやLINEなどのマーケティングを促進できます。メルマガの配信に効果的で配信のタイミングや配信するターゲット層の設定、送りすぎ防止など細やかな設定ができるのは国産企業の成せる技だと思います。 また、簡単にWeb上で公開できるリサーチフォームが作れる機能もよく使います。
必要な機能だけをオプションで選択できるCRM

約7,000社(※)に導入されており、規模や業種を問わず利用されているCRMです。メールやLINEへの配信機能、フォームやアンケート作成機能、広告連携機能などマーケティング活動を強化する機能が満載。徐々に施策を展開していきたい企業は導入を検討するとよいでしょう。

※引用:Synergy!公式サイトより(2021年9月時点)

サービス画面 / UI

Synergy!のスクリーンショット1
Synergy!のスクリーンショット2
Synergy!のスクリーンショット3
Synergy!のスクリーンショット4
Synergy!のスクリーンショット5
Synergy!のスクリーンショット6
Synergy!のスクリーンショット1
Synergy!のスクリーンショット2
Synergy!のスクリーンショット3
Synergy!のスクリーンショット4
Synergy!のスクリーンショット5
Synergy!のスクリーンショット6
メール配信:配信先絞り込み条件の設定
メールの配信先を絞り込む設定画面。 データベースの項目ごとに条件を設定し、JOINとNOTを使って複数の条件を自由自在に組み合わせることができます。保存した絞り込み条件リストから、すぐに設定を呼び出すことが可能です。
LINEへの配信:レポート
LINEへ配信したコンテンツの結果レポートの画面。 配信した数やクリック数、エラー数など必要な数字が、集計した数値と時間推移を表したグラフですぐに確認できます。
データベース:データベース項目一覧
データベースに設定されている項目一覧画面。 項目名や項目の型に加えて、個人情報かどうかのフラグなど、必要な情報がまとめて閲覧できます。この画面から、すでにある項目の編集や新しい項目の追加といった個別の項目の編集が、画面指示に沿って操作を進めるだけで簡単にできます。
フォーム:カラー設定
あらかじめ用意された標準デザインを元に、ヘッダーやボタンの色を設定する画面。 テンプレートから簡単に選択することも、部分ごとに好きな色を設定することもできます。標準デザインのフォームはレスポンシブ対応なので、PCやモバイルなどの端末に合わせて最適な大きさで表示されます。
アンケート:レポート
アンケートのアクセス数や単純集計、回答状況の推移を見ることができるレポート画面です。 集計結果は、管理画面上のグラフ表示から直観的に把握することもできますし、CSVファイルをダウンロードして活用することも可能です。
メール配信:本文設定(HTML)
配信するメールの本文(HTML)を編集する画面。 HTMLエディタ機能が搭載されているので、文字の装飾や画像の挿入、リンクの設置などがボタン一つで簡単に設定できます。HTMLの知識がなくてもリッチなメールが作成可能です。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社竹中工務店
  • ・阪急阪神不動産株式会社
  • ・株式会社名古屋グランパスエイト
  • ・ブラザー販売株式会社
  • ・リンナイ株式会社
  • ・株式会社マイナビ
  • ・京都芸術大学
  • ・シャディ株式会社
  • ・ヒラキ株式会社

掲載記事

サービスの説明

Synergy!のおすすめポイントは、使いやすさと見やすさを重視した設計、権限設定やログ管理などの堅牢なセキュリティ、フォームやメール、LINEなど必要な機能のみを選択して使える点です。
Synergy!は顧客管理の基本となるデータベースのほかに、フォームやアンケートによるデータ取り込み、メールやLINEでのデータ活用などを実現。多彩な機能から必要なもののみを組みあわせるので、ムダなコストがかかりません。例えば、次のような機能があります。

【データを集める】
・Excel、CSVのインポート
・既存のデータベースとの連携
・フォームからのデータ収集
・アンケートからのデータ収集

【データを活用する】
・メールの配信
・LINEの送信
・広告の配信
・Webサイト上にバナーの設置
・アプリプッシュの送信

データベースに蓄積された顧客データは、メールやLINEの配信、プッシュ通知などに活用されます。顧客のデータに合わせて適切なコンテンツを出し分けるため、対応するチャネルが増えてしまっても安心です。最低限のコストに抑えつつデータを活用したい企業におすすめです。

サービス資料

必要な機能のみ契約可能なCRMサービス資料
必要な機能のみ契約可能なCRMサービス資料
2021-09-22更新
スマートキャンプ作成
メールマーケティングの効果を 劇的に高める! ユーザーのタイミングに 合ったメールの届け方
メールマーケティングの効果を 劇的に高める! ユーザーのタイミングに 合ったメールの届け方
2021-09-27更新
提供企業作成
CRMの基本を押さえて成果を出した身近な起業の活用事例
CRMの基本を押さえて成果を出した身近な起業の活用事例
2021-09-28更新
提供企業作成
Synergy!メール配信機能のご紹介
Synergy!メール配信機能のご紹介
2021-09-28更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
データベース / フォーム/集計
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
118,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

【基本機能】
顧客情報と時系列のデータベースを持ち、顧客とのコミュニケーション活動を一元管理できます。
データベース/フォーム機能/分析機能/セキュリティー

メール配信
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
大量高速配信、項目の差し込み、日時やユーザー行動を基準にした自動配信など、メールマーケティングに必要とされるさまざまな機能を網羅した高機能メール配信ツールです。

アンケート
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
インターネットリサーチに必要とされる高度なフォーム作成機能を網羅。ウィザード形式で簡単にアンケートが作成でき、リアルタイムで集計レポートが確認できます。

LINEへの配信
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
月額0円からご利用いただけます。
企業様が保有しているLINEアカウントのお友だちに対して、プッシュ通知を送ることができます。

Webパーツ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
「Webパーツ」はお客様一人ひとりの属性や履歴情報をもとにWebページのコンテンツを簡単に出し分けることができる機能です。

アプリプッシュ通知
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
企業が提供するスマートフォンアプリ(Android/iPhone)のユーザーに対して、プッシュ通知を送ることができます。

問い合わせ管理
プラン価格
22,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
問い合わせフォーム・メール・電話などの対応履歴を複数担当者で一元管理ができます。過去の対応履歴やデータベースを参照しながら対応できるため、最適な対応が可能。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Synergy!
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:7
4.6
4.2
商品管理
評価件数:7
4.9
4.1
案件管理
評価件数:9
4.4
4.4
商談管理
評価件数:8
4.8
4.4
名刺管理
評価件数:7
3.9
3.8
フェーズ管理
評価件数:7
4.1
4.2
売上予測
評価件数:7
4.6
4
リード管理
評価件数:9
4.1
4.2
名寄機能
評価件数:7
4.4
3.8
契約管理
評価件数:7
4.7
4.1
マーケティング施策管理
評価件数:8
4
4
スケジュール管理
評価件数:8
4.3
4
パイプライン管理
評価件数:7
4.4
4.2
ワークフロー
評価件数:7
4.6
4
ダッシュボード
評価件数:8
4.4
4.3
モバイルアプリ
評価件数:6
4.2
3.8
多言語対応
評価件数:4
3
3.9
連携サービス
LINE
Facebook/Instagram
Yahoo! JAPAN
Google
Twitter
Criteo
giftee
Excel
Sprocket
Jストリーム

よくある質問

Q

プログラムの知識がなくても利用できますか?

A

はい。ご利用いただけます。
管理画面は、ユーザー様が簡単に作業できるよう設計されていますので、
特殊なプログラミング知識は必要なく、日本語を打ち込むだけで各種設定を行えます。
Synergy!をご利用のご担当者様も、プログラミング経験のない方がほとんどです。

Q

すでにデータベースを持っているのですが、データベース連携はできますか?

A

はい、Synergy!データベースと既存データベースのデータ連携は可能です。

Synergy!以外のサーバにあるデータとSynergy!をバッチ処理で自動連携できるオプションサービスをご用意しておりますので、CSVファイルでのバッチ連携の対応ができます。

また、Synergy!のAPIを公開しておりますので、リアルタイムでSynergy!内にあるデータと連携させることも可能です。

Q

契約前にテスト利用はできますか?

A

はい。導入前にデモをご利用いただけます。

Q

ひとつの契約で何人まで使えますか?

A

1契約に対するユーザー数の上限は9999名です。
貴社で必要なユーザー数分のIDとパスワードを登録してご利用いただけます。

Q

Synergy!を効果的に使うアドバイスはもらえますか?

A

はい。
弊社では、顧客管理システムのご提供だけではなく、メール配信やアンケートなどの機能と組み合わせた、効果的な使い方などもご紹介しております。
また、さらに高度な運用をご希望のお客様は、弊社のコンサルティングサービス(有料)をご活用ください。

同じカテゴリのサービスと比較

Synergy!と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

口コミによるサービス評価
Synergy!
CRM(顧客管理システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客に寄り添った国産CRM。

メールやLINEなどのマーケティングを促進できます。メルマガの配信に効果的で配信のタイミングや配信するターゲット層の設定、送りすぎ防止など細やかな設定ができるのは国産企業の成せる技だと思います。 また、簡単にWeb上で公開できるリサーチフォームが作れる機能もよく使います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ベーシックメールを使えばHTMLに知識がなくても簡単にHTMLメールを作ることができます。配信後の開封率も視覚ができるので重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール配信を自由にカスタマイズできる。
  • 顧客情報の多角的な分析ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 外部連携が弱い。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 国内企業のメール担当者でも分かりやすく使いやすい画面設計を心がけておりますので、 その点ご評価いただき嬉しく思います。 また、外部連携に関してはより多くのサービスと連携がしやすくなるよう社内でも検討しております。 貴重なご意見として預からせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 国内企業のメール担当者でも分かりやすく使いやすい画面設計を心がけておりますので、 その点ご評価いただき嬉しく思います。 また、外部連携に関してはより多くのサービスと連携がしやすくなるよう社内でも検討しております。 貴重なご意見として預からせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

簡単にデータベースを構築できる

顧客情報を収集できるフォームをHTMLの知識がなくても作成できる。その際作成したフォームのコピーもできるため工数を少なくできる点も良い。またデータのインポートがCSVだけではなくExcelにも対応してるのが便利。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前は書類でアンケートを行い書類で管理していましたが、導入後はデータでアンケートと管理をする事ができるようになり、アンケートで利用していた紙を全て削減できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 フォーム作成のハードルの低さ、効率性をご評価いただきありがとうございます。 日常業務におけるご負担を軽く出来るよう開発に日々努めておりますので、お声をいただき嬉しく思います。 また、アップロード容量が少ないというのはファイル管理領域のことでしょうか? オプションにはなりますが、標準の100MBから上限引き上げも可能でございますので、 今後改めてご利用いただく機会があれば担当にお声がけしてみてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客情報の管理から顧客との接点作りまで効率良く行える

Synergy!は顧客情報の管理から顧客との接点作りまで効率良く行えるのが良いところです。顧客情報の一元管理やマーケティングに役立つ機能が搭載されているので、上手く使えば売り上げは確実に伸びます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客と良好な関係を築くためには定型的なメッセージ送信ではなく、顧客属性にフォーカスした内容をスピーディーに送信する必要がありました。Synergy!導入後は顧客に合わせた内容をLINEで送信できるようになり、顧客の需要に合った商品やサービスをスピーディーに提案できるようになりました。顧客に特別な体験を提供して、良好な関係を築くことで商談のチャンスは増えました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。 顧客に合わせた内容をLINEを含む様々なチャネルで送信可能な点は、まさに多くのお客様にご評価頂いている点で嬉しく思います。 利活用していく中でのリクエストなどありましたらぜひお寄せいただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

わかりやすい表記

法人の全体のことをわかる表記になっており、顧客管理ツールから営業支援ツールまでワンクリックで見れることなど非常に機能性がよかったです。しっかりとした法人は導入していると思いました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでの書類でのやり取りから、複数部署の横断が可能になり、様々なツールを利用することができました。パイプラインなど他支店のものも確認できる点もよかった。業務の効率化には必要不可欠なサービスだと思いました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。 業務効率化に寄与できるサービスとのご評価、嬉しい限りです。 今後とも機会があればお声がけいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ウェブ上で簡単にアンケートが取れる優れたツールです

一定のN数を目標として、かつアンケートフォームも自社で簡単に検索できるようなサービスを探していました。なんといってもリアルタイムにアンケートの集計結果がデータとしてチェックできるところが非常に優れていると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ITスキルが高くなくてもアンケートフォームを簡単に制作することができる店、そしてクラウド上ですぐに公開できる点は優れていると思います。ユーザから見た見た目も非常にこなれているところは良いと思いました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケート機能を使いこなしていただきありがとうございます! 貴社のお客様とのつながりの一助となっていれば大変光栄です。 他ツールとの連携については、弊社内でも強化検討を進めております。 もし具体的なツールとの連携要望がございましたら、お教えいただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Synergy!

Synergy!では通常のアンケート回収だけではなく、その後の配信メールへの展開という点で仕組みが揃っています。メール配信やその他のサイトチャネルを活用して、アンケートのデータ管理をシンプルに行うことができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入前は、紙面のアンケートをパソコンに保存するだけの作業でした。ですのでアンケート結果が反映されたことは実際あまりありませんでした。Synergy!を活用してからは、顧客の印象データというものも、画面にてわかりやすく確認することができます。つまり、回収したアンケートを元にどのようなデザインに変更すればよいのかもわかりやすくなったのです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートの管理にうまくお使いいただきありがとうございます! 抽出やメール配信もスムーズにお使いいただけているようで何よりです。 今後の戦略については、営業担当を中心に一緒に考えさせていただきますので、 必要であればお声がけいただければと思います。(カスタマーサポート経由でも問題ございません) 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メルマガ配信に活用しています。

メールマガジン配信に活用しています。導入前は単発で配信して開封率を見るだけの使い方になっていましたが、導入後は複数配信や条件設定配信、プッシュ配信などができるようになり、色々なアプローチ方法ができるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メルマガ配信による顧客獲得が弊社の課題でしたが、導入後はメール配信の細かな設定が可能となり、メルマガ開封結果を活かす事ができるようなりました。そのお陰で導入以前よりも顧客獲得の成果をあげる事ができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 メルマガ配信の幅が広がっているようですね! 開封の結果を分析/アプローチにも活かしやすくなっておりますので、 まさにSynergy!が貢献出来る部分をご評価いただき嬉しいです。 改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

設計から分析まで行ってくれます。

Synergy!は独自の集計システムで緊急なアンケートを分析する際にとても使えます。データも登録済み会員データを元に性別や年代など知りたい角度で分析できる点が使いやすくて気に入っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ユーザーのニーズや意見をアンケート機能を利用して活用できています。ユーザーの意見に基づいた提案が行えるため新たな商品開発が行えています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートを軸にうまくご活用いただけているようで何よりです。 ユーザー様のご意見は今後のマーケティングを支える生命線かと思いますので、 そこにSynergy!が貢献出来ていることを嬉しく思います。 改善のご意見もありがとうございます。 現在、アンケート機能は画面設計がスマートフォンにも対応するようになりました。 あくまでも画面サイズに合わせて可変するレスポンシブな設計で、専用というわけでは無いのですが、 よろしければお試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

提供会社

シナジーマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階
資本金
代表者名
代表取締役社長 田代 正雄
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.synergy-marketing.co.jp/
設立年月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Salesforce Sales Cloud
4.04
Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
UPWARD
4.77
【利用継続率98.7%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
BALES CLOUD
3.6
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
Microsoft Dynamics 365
3.67
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
いえらぶ顧客管理システム
4.33
いえらぶ顧客管理は、不動産専門の顧客管理システムで、 顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。 いえらぶ顧客管理システムによって、手厚い顧客対応を実現し、 データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。