Synergy!の評判・口コミ
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にメール配信サービスを利用。
HTMLソースが分からなくても、ワードやパワーポイントを作成するような感覚で簡単にHTMLメルマガが作成出来る。
シナジーの中に数パターンのテンプレートも用意されており、それを流用することが可能。
定期的に、セミナーも開催してくれており、基本操作やメルマガ作成のコツなどもレクチャーしてくれる。
カスタマーセンターへ問い合わせしたときも、返答が早く分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手動のメール配信だと1回に配信出来る件数に制限があり、工数もかかる。
ミスの可能性も多く、個人情報の面でも課題があり。
シナジーのシステムは、顧客データ数が課金対象のため、年度メール配信をしても金額は変わらず、配信回数を増やしたことでメルマガ経由の売上がアップ。手動配信によるミスの頻度も激減。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
メール配信設定のハードルの低さ・サポート体制をご評価いただきありがとうございます。
サービス開始当初よりメール配信機能を核としてまいりましたので、その点をご評価いただき嬉しく思います。
顧客管理機能の充実・配信時間の検証・メルマガ配信結果の一括DLについて
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
具体的に「あったら嬉しい機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesforceApexのSynegyLead!を利用しています。機能と使いやすさ、コストのバランスがよく、非常にコスパの良いサービスだと思います。営業・CSのご担当者様とも説明内容に無駄がなくてわかりやすい点も好印象でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題
Salesforceの標準リストメール機能でメール配信を行っていたため、一日当たりの配信数の制限(5000件迄)・メール配信の手動対応(200件ずつ)・エラーやオプトアウトの手動管理、と非常に運用の手間がかかっていました。
②導入後の効果
SynergyLeadはSalesforceと連携しているため、SFAに登録されたオブジェクトの情報に基づき手軽にメール配信が出来ます。抱えていた運用の煩雑さはほとんど自動で対応できるため手間が軽減されました。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
機能性・操作性・コスト・サポート体制についてご評価をくださりありがとうございます。
Synergy!が工数削減のお役に立てているようで大変嬉しく思います。
また、 契約有無による導入可否についてのご意見もご記載いただきありがとうございます。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマーケティングの効果を可視化し、分析できる点が優れています。開封率やクリック率だけでなく、エラー数も把握できるため、問題点の改善に役立てています。アンケートフォームの作成も直感的に操作できるため、HTMLの専門知識がなくても簡単に作成できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトへのアクセス分析が不十分で、顧客のニーズを捉えきれていませんでした。Synergyを導入してからは、アクセス状況を分析できるようになったため、顧客が興味を持っているコンテンツや、改善が必要なページを把握できるようになりました。その結果、顧客のニーズに合わせたウェブサイト運営ができるようになり、顧客満足度の向上に繋がっています。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
フォーム作成のハードルの低さ・分析機能をご評価いただきありがとうございます。
Synergy!が貴社のお客様との架け橋となっていること、大変嬉しく思います。
データ統合や初期設定において、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多機能で使いこなせない機能もあるのですが、サポートに連絡すると丁寧に教えていただけるので助かっています。
顧客の属性や行動履歴など、利用者側で細かい設定ができるので、属性別、行動履歴別にターゲットを絞ったメール送信ができるので、とても有効に活用させていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
エクセルで管理していた顧客情報をシナジーで管理することで、セキュリティーも確保でき、スタッフのミスも減り、顧客管理がスムースになりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顧客情報が蓄積されることで、履歴別にアプローチができるなど、効果的な広告が可能になりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリティ面やサポート体制、機能性についてご評価をくださりありがとうございます。
貴社のお客様とのつながりの一助となっていれば大変光栄です。
また、 機能の多さに関する貴重なご意見もご記載いただきありがとうございます。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定や覚えるまでは大変でしたが、慣れればスムーズに操作できます。恐らく色々な機能があるかと思いますが、徐々に理解していきたいと思ってます。操作不明点の案内に、専門用語を使用され???の時はあるも問題なく使えてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①ユーザーが自身で登録してもらう事で、効率化を図りたくこちらのソフトを導入した②最終的にはユーザーからの問い合わせはなくなりましたが、こちらの設定が大変でした。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
効率性をご評価いただきありがとうございます。
サービス開始当初よりメール配信機能を核としてご提供してきておりますので、
その点もご評価いただき嬉しく思います。
また、初期設定や専門用語などでご不便をおかけしまして申し訳ございません。
ご不明点などが出た際はお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがかなりシンプルに作られていて視覚的に機能を捉えることができるため、ITスキルがそこまで高くない社員でも、問題なくフォームやデータベース機能が使えています。
現在主に、既存顧客向けのフォーム運用に利用しているのですが、コスト面も抑えられるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークのため、直接顧客情報が格納されているデータベースの使い方や、フォーム設計を教えることができないのですが、簡単なシステムのため社員全員が問題なく使えている。
フォーム設計にかなり時間がかかっていたのだが、2023年の大型アップデートのおかげで作業時間が20%程度短縮された。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
フォーム作成やデータベース利用のハードルの低さをご評価いただき
Synergy!が貴社のお役に立てているようで大変嬉しく思います。
「データ分析機能の充実」や「送信履歴の保管」に関するご意見もご記載いただきありがとうございます。
いただいたご意見については社内にも連携し、機能改善を検討いたします。
引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
具体的に「あると嬉しい分析機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客に合わせたメールやステップメールを戦略的に配信できるようになります。直感的で分かりやすい操作性と、顧客データベースへの項目追加が容易に出来るので、使いやすさも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、目標とする潜在顧客に対して効果的かつ戦略的なメール配信が可能となり、営業成果が大きく向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスでは、こっちから送ったメルマガを顧客リストの中の誰がいつ開封したかをすべて把握することができます。また、メルマガの配信日時を顧客毎に細かく自動的に設定されるので大変重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入したことにより、以前はエクセルに顧客リストを作ってそこからメルマガを配信していましたが、それ以降はこのサービスから顧客リストを簡単に作ることができるようになりました。それ以外にも、顧客がメールを開封したかなどがデータ化されるのでそこからデータ分析をし、新たな企業的戦略を立てることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データのインポートもスムーズに実行でき、Excel出力なども柔軟に対応でき、幅広い用途で利用できます。また、即座にメンバーにメールが届くため、顧客への連絡もスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は問い合わせがあってから顧客に連絡を取るまでに時間がかかることがありましたが、synergyを導入することでスピーディーな対応が可能になり、業務の効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少しUIが使いずらい部分があるが、機能面は絞り込み含めて、しっかりできる。UIの見え方がもう少しいいと使いやすい気もします。専任というよりは、ある程度知見があるメンバーであれば操作可能なところはとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コストダウンが以前のツールから出来た事が大きい。アプリ経由のプッシュもより分かりやすく、開封率も分かるようになったので、施策が立てやすくなった
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!自体はCRMアプリケーションだが、今回の用途はWebにアクセスしてきた方の問い合わせフォームとして利用しているだけのため、使用していない機能が多いが、その分利用料も低いので価格相応という印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Web問合せ内容をそれまではExcelで管理していたが、収集した情報を問合せ管理システムにつないで、電話問合せなどと情報を一元管理して、顧客対応ができるようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート作成が簡単。独自にパラメーターを付与することができ、被験者ごとに異なるURLを送ることができるため、
個人情報をヒアリングしなくても、こちら側で把握できるのは便利。
また、カスタマーセンターの対応も早くて的確なのがGOOD。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
高価なアンケートツールを使わなくても、担当者レベルで簡易にアンケートが作成できるので、被験者の声を集めやすくなった。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
UIのわかりやすさや、アンケートの作成の容易さ、
カスタマーサポートの対応についてご評価いただき、
感謝申し上げます。
また、サービスの改善点についてもご記載いただきありがとうございます。
いただきましたご意見については社内に連携し、今後の機能開発の
参考にさせていただきます。
引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergyは顧客情報を収集できるフォームを簡単に作成できたので便利でした。
顧客のデータ管理にも役立っており、セキュリティ面を見ても安心して利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの集計結果を分析する機能が使えると思いました。
顧客データから性別や年齢など参考にしつつ、より深い分析が行うことができるので、改善点が分かり自社に活かすことができました。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
フォームを簡単に作成できたり、アンケートの集計機能についても
お役に立てているようで大変うれしく思います。
また、お客様の個人情報をお預かりする大切な役割を担うため、
特にセキュリティ面は堅牢性を担保出来るよう心がけております。
その点をご評価をいただきありがとうございます。
引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
主に商品を活用したキャンペーン実施の際の顧客情報管理において活用しておりましたが、応募者確認と管理においては特に問題なく運用ができておりました。その後の当選者管理、及び自社とのエンゲージメント把握という意味でも正確なデータを保有することができ、その後のマーケティングに活用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に別システムを活用していた時と比較して、キャンペーン応募者・当選者情報の管理と把握が非常にやりやすくなりました。またそのデータを他のマーケティングデータと照合することも比較的容易で、顧客情報管理・エンゲージメント把握の観点から使いやすかったです。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/13
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
「顧客との1対1コミュニケーションが築きやすい」とのご評価をいただき感謝申し上げます。
引き続き貴社のマーケティング活動に寄与できるようプロダクトを磨いてまいります。
また、別システムと比較して、キャンペーン応募者・当選者情報の管理と把握がしやすくなったとのこと、
弊社のプロダクトがお役に立てたようで大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を分析する際やアンケート作成・応募フォーム作成に活用しておりますが、操作性の良い点が非常に気に入っています。また、セキュリティ的にも問題なく、円滑に導入する事が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はWEBでアンケートフォームを作成した後、EXCELなどで集計・分析を行っていましたが、本ツールを導入後は、ツールを横断することなくシームレスに業務遂行できるようになり、業務効率化を実現しました。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
「操作性の良さ」「セキュリティ面」についてご評価をくださりありがとうございます。
この二つの観点については弊社でも力を入れているポイントのため、このようなコメントをいただき大変うれしく思っております。
また、現状管理画面はスマートフォンからの操作に対応しておらず、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。
貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品により、HTMLなどのプログラミングに関するスキルがなくても簡単に顧客情報を収集するフォームを作成することができました。作成したフォームはコピーも可能なため、アンケートのバリエーションに応じて、コピー元のフォーマットを多少変更して使い回せるのも良かったです。データのインポートはCSVに対応しており、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではアンケート結果を確認することが手作業やExcelであったため、大変でした。しかし、「Synergy!」を導入することで顧客側の意見やアンケートをわかりやすくまとめることが出来ました。以前よりも、顧客からのフィードバックを反映することに時間を要することが無くなったため、効率的に作業がてきています。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
簡単にフォームが作成できて効率的に作業がでるようになったとのこと、弊社の製品がお役に立てているようで大変うれしく思います。
また、レスポンスについてのご指摘についてご不便をおかけして申し訳ございません。もし機会がございましたら、具体的なお話を聞かせていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの集計、応募のフォームの作成が手軽に出来る様になりとても助かっています。
顧客データの管理にも使用させていただいていますが使える用途が沢山ありさらにセキュリティ面でもしっかりしている為安心して使用することが出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの集計に対して膨大なコストと工数を擁していましたがシステム導入に伴い工数の削減が出来作業効率が向上しコストの削減も出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/30
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
「セキュリティ面」「作成の手軽さ」の観点は弊社としても力を入れているポイントのため、
ご評価いただけて素直に嬉しく思っております。
引き続き、業務効率化に寄与できるよう一層の改善を図ってまいります。
また、「設定画面の分かりにくさ」のご指摘について、ご不便おかけしており申し訳ございません。
弊社でもUIの刷新など使いやすいよう改善を進めておりますが、
今後ともお声を聞かせていただけると嬉しく思っております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の方針としてセキュリティ意識が非常に高いのですがその部分もしっかりしているので問題なく使えてます。データのインポートエクスポートもしっかりしておりエクセルでの管理もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務的にアンケートを使うことが多く以前であれば作るのに時間を要していたがこのソフト導入で手軽に作成できるようになり時間効率が良くなった。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
「セキュリティ面」「データの管理のしやすさ」の観点は弊社としても力を入れているポイントのため、
ご評価いただけて素直に嬉しく思っております。
引き続き、業務効率化に寄与できるよう一層の改善を図ってまいります。
また、「操作がわかりにくい部分がある」とのご指摘について、ご不便おかけしており申し訳ございません。
もし機会がございましたら、具体的に分かりにくかった部分に関してお声を聞かせていただけると嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報やデータ分析をする際に利用しているのですが、コマンドや機能がわかりやすい点が非常に気に入っています。大量のデータも比較的に容易に管理や予測ができるので、これなしでやっていた時代(だいぶ前ですが)には戻れません…
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客や数値の分析や予想を以前はExcelや別のシステムを用いて実施していたのですが、複雑なのとあまり思うような結果が出ていませんでした。synergyに変えてからは、より分析が容易になり、業務の効率・スピード・質が上がりました。それによりより実践的な調査に時間が使えるようになっています。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
「マーケティング・データ分析の決定版!」とのご評価、大変うれしく受け止めております。
引き続き貴社の業務効率や事業に寄与できるようプロダクトを磨いてまいります。
また、アンケートの作成に関するご要望もありがとうございます。
特に定期的に作成作業が発生する会社様としては必要なポイントですよね…
貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。
上記に限らず、今後とも忌憚のないご意見を賜れますと幸いです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用当時はメール配信プロセスの構築に利用、マーケティングキャンペーンや拡販プロジェクトの臨時メール配信に使用。メール配信のプロセスを作りこむことは、国産だけあってわかりやすい作りになっていた。ただ、セールスの案件管理との連携などビジネスプロセス全体の改善のためにはパイプライン管理機能不足と判断されリプレイスとなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存顧客向けのキャンペーンを行う際に、メール配信の自動化や、臨時メール配信が必要となり、数千件のあて先に対して、予約配信することとメールの開封状況などを把握する必要があった。メール配信プロセスの組み込みなどには柔軟に対応ができた。国産ツールであったため、設定などの点で迷うことはなく使いやすかった。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
サービス開始当初よりメール配信機能を核としてご提供してきておりますので、
その点ご評価いただき嬉しく思います。
また、ビジネスプロセス全体の設計に関しては、Synergy!単体だけではなくより多くのサービスと連携がしやすくすることを通じて使い勝手の向上を試みております。
貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を収集できるフォームをHTMLの知識がなくても作成できる。その際作成したフォームのコピーもできるため工数を少なくできる点も良い。またデータのインポートがCSVだけではなくExcelにも対応してるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は書類でアンケートを行い書類で管理していましたが、導入後はデータでアンケートと管理をする事ができるようになり、アンケートで利用していた紙を全て削減できました。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
フォーム作成のハードルの低さ、効率性をご評価いただきありがとうございます。
日常業務におけるご負担を軽く出来るよう開発に日々努めておりますので、お声をいただき嬉しく思います。
また、アップロード容量が少ないというのはファイル管理領域のことでしょうか?
オプションにはなりますが、標準の100MBから上限引き上げも可能でございますので、
今後改めてご利用いただく機会があれば担当にお声がけしてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールやLINEなどのマーケティングを促進できます。メルマガの配信に効果的で配信のタイミングや配信するターゲット層の設定、送りすぎ防止など細やかな設定ができるのは国産企業の成せる技だと思います。 また、簡単にWeb上で公開できるリサーチフォームが作れる機能もよく使います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ベーシックメールを使えばHTMLに知識がなくても簡単にHTMLメールを作ることができます。配信後の開封率も視覚ができるので重宝しています。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
国内企業のメール担当者でも分かりやすく使いやすい画面設計を心がけておりますので、
その点ご評価いただき嬉しく思います。
また、外部連携に関してはより多くのサービスと連携がしやすくなるよう社内でも検討しております。
貴重なご意見として預からせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!は顧客情報の管理から顧客との接点作りまで効率良く行えるのが良いところです。顧客情報の一元管理やマーケティングに役立つ機能が搭載されているので、上手く使えば売り上げは確実に伸びます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客と良好な関係を築くためには定型的なメッセージ送信ではなく、顧客属性にフォーカスした内容をスピーディーに送信する必要がありました。Synergy!導入後は顧客に合わせた内容をLINEで送信できるようになり、顧客の需要に合った商品やサービスをスピーディーに提案できるようになりました。顧客に特別な体験を提供して、良好な関係を築くことで商談のチャンスは増えました。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。
顧客に合わせた内容をLINEを含む様々なチャネルで送信可能な点は、まさに多くのお客様にご評価頂いている点で嬉しく思います。
利活用していく中でのリクエストなどありましたらぜひお寄せいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
法人の全体のことをわかる表記になっており、顧客管理ツールから営業支援ツールまでワンクリックで見れることなど非常に機能性がよかったです。しっかりとした法人は導入していると思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの書類でのやり取りから、複数部署の横断が可能になり、様々なツールを利用することができました。パイプラインなど他支店のものも確認できる点もよかった。業務の効率化には必要不可欠なサービスだと思いました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。
業務効率化に寄与できるサービスとのご評価、嬉しい限りです。
今後とも機会があればお声がけいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一定のN数を目標として、かつアンケートフォームも自社で簡単に検索できるようなサービスを探していました。なんといってもリアルタイムにアンケートの集計結果がデータとしてチェックできるところが非常に優れていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITスキルが高くなくてもアンケートフォームを簡単に制作することができる店、そしてクラウド上ですぐに公開できる点は優れていると思います。ユーザから見た見た目も非常にこなれているところは良いと思いました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
アンケート機能を使いこなしていただきありがとうございます!
貴社のお客様とのつながりの一助となっていれば大変光栄です。
他ツールとの連携については、弊社内でも強化検討を進めております。
もし具体的なツールとの連携要望がございましたら、お教えいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
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Synergy!の概要
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。