CRM(顧客管理システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CRM (顧客管理システム)とはCustomer Relationship Managementの略です。顧客の購買や利用履歴・顧客との接触履歴・苦情といった、あらゆる情報を収集・分析・管理することで、顧客とのより良い関係を構築を行う経営手法や概念を指します。このような活動を支援する顧客管理システムは、顧客に対する施策や結果分析までを一元管理することで収益増加に貢献します。
そんなCRMのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com

CRM(顧客管理システム)のランキング

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Salesforce Sales Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
料金プラン
6,000円-/月
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
Intercom
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000円-/月
ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
Zoho CRM
料金プラン
1,440円-/ユーザー
無料トライアルあり
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Senses
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
サスケLead
インサイドセールス専用システム『サスケLead』
料金プラン
45,000円-/月
SugarCRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
SPIRAL®
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
料金プラン
-
無料トライアルあり
BALES CLOUD
料金プラン
-
CT-MAX
CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
料金プラン
-
無料トライアルあり
InfAjast ES3
料金プラン
-
無料トライアルあり
UPWARD
料金プラン
26,400円-/年
無料トライアルあり
pipedrive
料金プラン
1,500円-/年
無料トライアルあり
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
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CRM(顧客管理システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTIイベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のCRM(顧客管理システム)のサービスについてまとめています。

CRM(顧客管理システム)の口コミ

BALES CLOUDの口コミ
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
Knowledge Suiteの口コミ
長谷川 慎
ユーザー
オンワード商事株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくリーズナブルで、価格以上に役立ちます。名刺をデータ化することによる名刺管理一元化、社内施設の予約確認、ワークフローやスケジューラーなど…。多方面で業務効率化に繋がっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
価格がリーズナブルで、ユーザー数も無制限という事もあり、初期導入のハードルは低いかと。コストカットと業務効率化の両方に繋がると思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
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機能満足度
サービスの安定性
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