Pardot(パードット)

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Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
最終更新日:
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機能・仕様
リードスコアリング、 静的セグメントリスト、 動的セグメントリスト、 ランディングページ作成、 ABテスト、 動的コンテンツの出しわけ、 フォーム作成、 SEO、 スケジュール送信、 トリガーによる自動送信、 UIの日本語対応、 ユーザー管理、 API提供
料金
利用料金
月額120,000円 〜
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:4.67(3)
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01
Content
サービスの説明

Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するBtoBビジネス向けのMAツールです。Pardotのランディングページ作成機能、メルマガ作成・配信機能、Web上の行動データの追跡機能などを通じてマーケティング活動の投資対効果の最大化を実現します。また、グローバルNo.1 CRM/SFAソリューションのSales Cloudと連携し、スピーディな営業活動をも支援します。

1.
見込み顧客のスコアリング/ナーチャリングを簡易かつ高度に実現

Pardot(パードット)では、自社のWebサイトやPardotで作成したランディングページへの訪問回数やメルマガの開封状況などを基にした見込み顧客のスコアリング(評価)、見込み顧客の属性やスコアを基に個別にカスタマイズされたメルマガの配信などを通じた見込み顧客のナーチャリング(育成)を簡易に、そして高度に実現します。

2.
Sales Cloudとの連携による営業活動の加速化

PardotはグローバルNo.1 CRM/SFAソリューションのSales Cloudと連携。Webサイトへの訪問やメルマガの開封などを営業メンバーにタイムリーに通知し、最適なタイミングで商談機会を創出します。

3.
マーケティング活動の投資対効果の測定

マーケティング活動の一つ一つをキャンペーンとして管理し、ランディングページやメルマガの効果を測定します。どのランディングページ、どのメルマガが最も効果を発揮しているか、簡易かつ高度なレポーティング機能によって見える化し、またABテストを通じてマーケティング活動の投資対効果の最大化を実現します。

02
Feature
このサービスの特長
機能・仕様
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
推奨社員数
1人~
無料トライアル
利用不可
無料プラン
利用不可
モバイル
日本語対応
利用可能
連携サービス
Sales Cloud
03
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
Standard
初期費用
0円-
利用価格
月額120,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

標準的なマーケティング支援プランです。

Professional
初期費用
0円-
利用価格
月額240,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

高度なマーケティング支援プランです。最も利用されています。

Ultimate
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
360,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

カスタマイズ可能なマーケティング支援プランです。

04
Article
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Review
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平均4.2
総合評価4
操作性5
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制4
貢献度4
情報がリアルタイムで反映されるので、顧客の動向もハッキリと見えるようになりました。現に、売上もかなりアップしており、Pardotの導入は間違いではなかったと確信しています。メール機能も、かなり使わさせていただいています。
2015.12.13
平均4.6
総合評価5
操作性5
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制5
貢献度5
BtoBに特化したマーケティングオートメーションツール。必要な機能だけがあるので、使いやすいです。顧客ごとの営業状況がひと目でわかるので、どこに営業上の問題があるのかの判断がつきやすくなりました。操作面でのマニュアルも充実していて、新人への指導もラクです。
2016.03.02
平均4.8
総合評価5
操作性5
費用対効果4
運用・管理5
サポート体制5
貢献度5
【良い点】
CRMとの連携が非常にいい。見込みの発掘から、案件発生後の追客受注までの流れまでを向上させられる。 また、操作も直感的で触りながら設定が出来る感じ。 また、Pardotをサポートするベンダーの質が高く、よく自分でも使って効果を上げている感じがして説得力がある。実際の運用ノウハウを聞けるのが良い。
【改善点】
まだ日本語対応されていない点。ただ、一般的な”英単語”レベルで機能がモジュール化しているので、ボタンのような感じで使っている。実際の日本のユーザーも日本語化を強く要望しなくても使えちゃうので、改善要望として上がってないかもしれない。
2016.10.26
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選び方ガイド
07
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08
Relatives
関連するカテゴリとサービス
09
Corporation Profile
会社概要
会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月
Pardot(パードット)
Pardot(パードット)
3つのポイント
Point
  • 1. 見込み顧客のスコアリング/ナーチャリングを簡易かつ高度に実現
  • 2. Sales Cloudとの連携による営業活動の加速化
  • 3. マーケティング活動の投資対効果の測定
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