Sansan(サンサン)

Sansan(サンサン)

最終更新日 2017-08-23

「名刺を企業の資産に変える」
出会いの価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービスです。

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説明

ユーザは名刺をスキャンするだけで、名刺情報は入力オペレーターにより正確にデータ化され、クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有できます。さらにその名刺情報を元にしたマーケティングや営業活動、顧客管理といった幅広い活用が可能な機能を備え、これまでの名刺の価値を革新する全く新しい名刺管理サービスとして特許を取得しています。ユーザの使いやすさに拘ったサービス設計や、企業の収益向上につながる「営業を強くする」機能が支持され、国内・海外の多くの企業で幅広く導入されています。

3つのポイント

1.
スキャンするだけで99%の精度の名刺データ化

名刺情報を一つずつ入力し登録する必要はありません。専用の端末に名刺をスキャンするだけで、あなただけの名刺帳が瞬時に出来上がります。日本語、英語、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語の6カ国語に対応しています。入力オペレーターが一件一件入力し、幾重にもわたる確認作業を経て登録されるので、高い精度でデータ化されます。

2.
顧客管理DBを自動構築

名刺を取込むだけで、会社単位で組織図が自動生成されます。自社のどの部門と先方のどの部門が「いつ」「どこで」「何をしたのか」お客様との関係まで一目瞭然です。社内人脈を見える化して、新規開拓の効率を高めます。

3.
一括メール配信や自動ニュース配信で見込み客を発掘

顧客育成や営業先の開拓にメルマガを活用したくても、大量に配信されるメルマガではメールを開いてもらえないのが現状です。Sansanのメール配信システムは、名刺交換した担当者の名前で配信されるので、まるで1対1のメールのように顔の見えるメルマガ配信が可能です。

資料

S3 0
3分でわかるSansan
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特長

機能・仕様
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
推奨社員数5人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhoneアプリ/Androidアプリ/iPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
DynamicsCRM
B2B LoveLetter(日本郵便)
Zapier
ProgOfficeEnterprise(NTTソフトウェア)
Zoho CRM
kintone

プランと料金

ライセンス費用
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

名刺管理・共有で組織力を高める

よくある質問

Q

Sansanの利用価格を教えてください。

A

お客様の企業規模や、年間の名刺取り込み枚数によって異なります。別途お問い合わせください。

口コミ

平均:4.05(76)
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
名刺をスキャンするだけでデータ入力は代行してくれるので楽。また、その企業の最新ニュースの配信もしてくれるので、話のネタになる。さらに検索機能もついているので社外で連絡先を知りたくなった場合でも調べられる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-27
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
サービスの導入で名刺管理が楽になりました!私は名刺を交換しても整理が苦手で、必要な名刺がすぐに出てこなかったり、出先で情報が欲しいときに分からず困ったことがありました。 sansanはスキャンで名刺情報を取り入れ、情報をどこでも見れるのでとても重宝しています。また、セールスフォース(プロフェッショナル)等の顧客管理システムとも合わせて使えるので、社内での情報共有にも役立っています。 すぐに検索できるので、相手と面識があるか失礼をすることがなくなりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-01-15

会社概要

会社名sansan株式会社
代表者名寺田 親弘
資本金24億461万円(うち資本金 14億1,260万円)
従業員規模101〜500人
所在地東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
設立年月2007年6月

その他の名刺管理ソフトのサービス

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