Sansan

サンサン
更新日 2020-08-28
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
7
もっと詳しく!
無料でダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
Hot Profile
名刺de商売繁盛
SPIRAL®
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce

サービス画面 / UI

Sansanのスクリーンショット1
Sansanのスクリーンショット2
Sansanのスクリーンショット3
Sansanのスクリーンショット4
Sansanのスクリーンショット1
Sansanのスクリーンショット2
Sansanのスクリーンショット3
Sansanのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

掲載記事

最終更新日: 2020-09-17 / 公開日: 2016-10-11
最終更新日: 2020-05-22 / 公開日: 2016-10-27

サービスの説明

名刺管理から、働き方を変える

Sansanは社内の名刺を一括管理することで、
企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。
数名規模から大手まで6000社に活用されています。

※ 利用企業数は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」をご利用いただいている契約数

資料・事例

3分でわかるSansan

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
連携サービス
Salesforce
Zapier
Zoho CRM
kintone
Marketo
Prog Office Enterprise
Dynamics CRM

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても素晴らしいプロダクトで機能もメインの名刺管理だけではなく多機能にわたるので名刺管理が必要になったらSansanが一番だと思います。ただ1アカウントあたりの単価がそこそこするのである程度費用対効果を考えて慎重に検討そいた方が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業・セールスなど従業員間の顧客名刺を一元管理できるので、DMやマーケティングなどの施策に活用できる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の整理という点では及第点以上です。 ただ、このサービスの本領を発揮するためには、社内の利用者が増えないとあまり意味がないと思います。 そこの連携がとれればビジネスチャンスだけでなく、視界が拓けるように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡先や担当者を訊かれたときに検索しやすくなりました。 また、名刺をフィジカルで保管しなくてよくなり、デスク周りを整頓できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用すると便利だから。自分の部署のメンバーのお客様情報しか通常わからないが、sansanを利用することで、会社のメンバーが面識があるとみんなでその情報を共有できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報は一般的に個人で紐づくが、会社で紐づくため、効果的に顧客へアプローチ可能となり、非常に助かっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
名刺管理アプリという必要性が見えませんでしたが、実際、使ってみると便利に感じます。特に、規模間のある顧客との接点の履歴が、何時頃からあるのか、また、どの部門と接点があったのかが分かるだけでも、役に立ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のキーマン、接点の履歴がエクセル等のデータで引き継ぎされているのが過去の流れですが、その人の主観によっては割愛されたする情報が出てきます。しかし、sansan上で履歴が残っていると、引き継がれていない接点等が出てきて、営業活動する上で役立つことを感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
名刺の取り込みの速さ、自社全体で保有している名刺の検索、オンライン名刺など利用していると満足度が非常に高い。 特に自社名刺の管理は検索方法も容易で保有している名刺をフル活用することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去の担当者がすでに交換済みであった名刺を掘り起こすことが簡単にできたので、死んでいた窓口を生き返らせることができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

Sansan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
資本金
62億34百万円(2019年7月17日現在)
代表者名
寺田 親弘
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2007年6月

その他の名刺管理ソフトのサービス

『ホットプロファイル』は、忙しい営業現場で活用できるよう名刺、営業活動状況、お客様の動き(ニュース、Web閲覧履歴等)を一元管理。1つにまとめることで営業活動を加速します。
『Eight 企業向けプレミアム』とはSansan株式会社が提供する、社内の名刺をデータ化・共有することで業務効率や企業の競争力を向上させるサービスです。
CAMCARD BUSINESSは、全世界で1.1億人以上のユーザー数を誇る名刺管理アプリ「CAMCARD」のビジネス向けソリューションです。
SPIRAL®(スパイラル) _名刺管理システムは、名刺をスキャナでデジタル化し、SPIRAL®のデータベースに登録して様々な機能と組み合わせることが出来ます。Web上に名刺交換した顧客とのコミュニケーションの場を作り出せます。
PhoneAppli for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。