Sansan (サンサン)

Sansan (サンサン)

最終更新日 2020-04-07

名刺管理から、働き方を変える

Sansanは社内の名刺を一括管理することで、
企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。
数名規模から大手まで6000社に活用されています。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
名刺管理ソフトの資料9件分を同時に請求できます

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

名刺管理から、働き方を変える

Sansanは社内の名刺を一括管理することで、
企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。
数名規模から大手まで6000社に活用されています。

※ 利用企業数は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」をご利用いただいている契約数

3つのポイント

1.
法人向けクラウド名刺管理サービスのスタンダード

数名規模の中小企業から大手企業まで幅広くご利用いただいています。現在国内シェア83%、三井住友銀行をはじめとするメガバンクや、官公庁での導入実績があります。

2.
名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」

最初のステップは、「名刺をスキャンする」たったそれだけです。スキャンされた名刺情報は、高度なAI技術とオペレーターの手入力によって、ほぼ100%の精度でデータ化されます。もちろん、スマホアプリからも簡単にデータ化可能です。

3.
全社員の人脈を社内で簡単に共有

名刺をスキャンするだけで「誰と名刺交換したのか」という情報が蓄積され、人脈のデータベースを自動生成。社内で共有できるようになります。

資料

S3 0
3分でわかるSansan
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
OCR(文字認識)
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携
推奨社員数5人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhoneアプリ/Androidアプリ/iPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Zapier
Zoho CRM
kintone
Marketo
Prog Office Enterprise
Dynamics CRM

プランと料金

ライセンス費用
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

名刺管理・共有で組織力を高める

口コミ

平均:4.06(81)
User01
操作性:5費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
営業で個人管理していた名刺を営業間で連携、訪問履歴等の管理もできるため非常に便利。 出先で前回の訪問内容を確認出来るので、前回訪問者が不在の場合でも臨時で対応することも可能。 名刺管理ツールとしてはかなり評価が高いが、SFAとしての利用についてはしっかりと考えて運用する必要がある。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-03-17
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
・営業マンが同じ会社の同じ担当者に重複して営業をすることがなくなった ・グループ企業間で連携しているため、グループシナジーの提供・提案がしやすくなった
【改善点】
・退職した社員等の情報がわからない ・自分で過去に登録した名刺と、誰かが新しく登録した名刺がある場合、どれが最新で自分が交換した時点でどの役職だったのか等がすこしわかりづらい ・LBCコードなど会社コードを紐づけるIDと連携してくれると非常に楽なのでつけてほしい
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2020-01-31

会社概要

会社名Sansan株式会社
代表者名寺田 親弘
資本金62億34百万円(2019年7月17日現在)
従業員規模501~1000人
所在地東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
設立年月2007年6月

その他の名刺管理ソフトのサービス

CAMCARD BUSINESSは、全世界で1.1億人以上のユーザー数を誇る名刺管理アプリ「CAMCARD」のビジネス向けソリューションです。
<名刺アプリ Eightとは?> 名刺情報を正確にデータ化して管理できる無料のアプリです。現在、ユーザーは200万人を超え、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークを構築しています。
Eight(エイト)は、名刺でつながるビジネスのためのSNSアプリです。
『ホットプロファイル』は、忙しい営業現場で活用できるよう名刺、営業活動状況、お客様の動き(ニュース、Web閲覧履歴等)を一元管理。1つにまとめることで営業活動を加速します。
PhoneAppli for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。