サンサン

Sansan

更新日 2022-05-26
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ユーザビリティが日本人向けでシンプルかつわかりやすくて良い

まだ名刺を使っているような古めの企業の担当者でもよくわかりやすいように、極限までシンプルにわかりやすいユーザビリティデザインだったのがよかったです。読み取り精度もよく、スタンダードになると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺を大量に抱えているので、一枚一枚管理するのが大変だったので従業員全員で使うことにしました。シェアもできますし、誰が誰に会っているか可視化できる点が良いです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ユーザビリティがシンプル

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特に改善希望の点はありません。解約の理由は、名刺が全部入り切って、新規ではなく既存顧客フォローにのみ使おうという決定になったためです。特に問題はありませんでした
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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