Sansan

サンサン
更新日 2020-08-28
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まだ名刺を使っているような古めの企業の担当者でもよくわかりやすいように、極限までシンプルにわかりやすいユーザビリティデザインだったのがよかったです。読み取り精度もよく、スタンダードになると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を大量に抱えているので、一枚一枚管理するのが大変だったので従業員全員で使うことにしました。シェアもできますし、誰が誰に会っているか可視化できる点が良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ユーザビリティがシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
特に改善希望の点はありません。解約の理由は、名刺が全部入り切って、新規ではなく既存顧客フォローにのみ使おうという決定になったためです。特に問題はありませんでした
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)