Sansan

サンサン
更新日 2020-08-28
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
7
もっと詳しく!
無料でダウンロード
名刺管理ソフトの資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
Hot Profile
名刺de商売繁盛
SPIRAL®
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce

口コミと評価

このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の整理という点では及第点以上です。 ただ、このサービスの本領を発揮するためには、社内の利用者が増えないとあまり意味がないと思います。 そこの連携がとれればビジネスチャンスだけでなく、視界が拓けるように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連絡先や担当者を訊かれたときに検索しやすくなりました。 また、名刺をフィジカルで保管しなくてよくなり、デスク周りを整頓できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
宮本 大輔
ユーザー
株式会社ペリテック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に更新機能や関連情報機能とても良く、過去現在の時系列からキャリア変遷も見やすくとても良い。 合わせて他社のクラウドサービスなどとの連携ができてくるとより良くなると考える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報管理及び関係性などの可視化に成功。 合わせて物理的な場所を使わずかつ紛失リスクもなく良い。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で保有している名刺データが閲覧できるので、新規で連絡を取りたい企業が合った際に過去の経緯がすぐにわかるので、業務がスムーズに行える。名刺交換した企業情報の更新があった際に通知が来るのも便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺交換した企業の新規情報(リリースや人事異動等)があった際に自動的に更新アラートメールが飛んでくるので、情報取得に便利です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
オンライン名刺管理ツールとして十分な機能を持っています。 組織でその情報を共有したり、過去の名刺交換情報を検索できるので、リモートワークが増えた昨今は特に活用の幅が広がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人で保有していた名刺情報を組織内で共有できるようになったため、顧客情報の共有が進みました。 また名刺の保存場所の節約にもなっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理サービスの決定版。CMも打ち出されてから、さらにサービスの知名度があがっている。名刺管理がデータとして残せることはもちろんのこと、部署変更や転職された場合にも、通知が届き、メールなどで挨拶がこなくても近況がわかるので便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各個人の名刺管理ツールとして、溜まっていた何百という名刺を圧縮できるので、探す手間や工数が激減。また社内で共有しておけば、どこの誰と面会済みかなど、情報を行き渡らせることができる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい操作がないので、簡単に使えます。 タグ管理や、メール配信なども出来るので、お客様への定期連絡などに活用しています。 名刺の氏名とシステムに登録されていた内容が違っていてクレームが起きたことがあるため、4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時にはすでに社内で導入されていたため、導入の背景等は分かりません。 現在使用している中では、他事業部との連携などでうまく活用出来ていると思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を一括で管理することができるので便利です。とくにインサイドセールスなどにも役たち、メルマガの配信や顧客情報の管理に活用することができております。個人ごとにも集約することができるため管理もしやすくなっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺データの管理に課題を感じておりましたが、導入後は管理工数も必要なくなりました。週次で名刺データの取り込みを行うことによって常に名刺データが増えております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ペーパーレスで過去の取引担当を含め、確認がワンクリックで出来るサービスであるため、営業管理ツールとしては、 企業情報把握のための顧客情報管理ツールとして、非常に重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数担当が存在する企業の顧客情報や、各担当の名刺情報を一括管理出来るため、 他事業部の取引状態や取引担当把握が可能となり、部署内連携もしやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
渡邊 拓也
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業を進めていく上で、アプローチ先企業の担当が誰なのか、役職は何なのかがアポ率や提案を進めていく上でも重要だと思いますが、自社で様々なサービスを取り扱っている中で他部署で取引がある企業であれば、そこが一目でわかるようになったので、非常に進めやすくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署との取引がある企業の担当や役職が一目でわかり、新規での営業が進めやすくなった。また、自社で取引がある企業なのかどうかもすぐに連携が出来るようになった
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報をカードリーダーから読み込ませるだけで、DBに自動的に登録してくれるので、名刺情報の打ち込み作業を無くすことができます。展示会など大勢の名刺を獲得する機会があるなら、間違いなく導入した方がいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報をベースとして、全社的に見込み顧客と既存顧客の情報を共有できるのが非常に便利です。 展示会やセミナーなど、一度に大量の名刺を獲得するようなマーケティング施策を実施する際に、名刺情報を素早くDBに登録することができるので、ネクストアクションまでのスピード感が向上しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。