Sansanの口コミ・評判

4.25
262件の口コミ
5
(111)
4
(108)
3
(40)
2
(3)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Sansan
名刺管理ソフト

口コミサマリー

Sansanの良い評判・口コミ

UIがほぼ説明なしで使いこなせるシンプルさ
名刺の一元管理というわかりやすい使い勝手のほかに、メールマガジン配信機能や、顧客管理機能、上場企業の役職更新機能など、年々機能向上しているところ。
貸与されたスキャナーですぐに名刺情報を取り込みできる

Sansanの改善点

特に改善希望の点はありません。解約の理由は、名刺が全部入り切って、新規ではなく既存顧客フォローにのみ使おうという決定になったためです。特に問題はありませんでした
アプリでスキャンした名刺がデータとして取り込まれるまでに時間差があるので、もっと早く取り込んでほしい。
社内のものにChrome上で表示した名刺ページのURLを共有すると表示されない現象があったので、その点はもう少し共有しやすい機能があると便利だった
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

予想以上に便利なサービスでした。

使い方が簡単で、スキャンするだけでリード情報がデータ化されるので便利です。API連携によるSalesforceへのデータ連携が社内規定で使えなかったためCSVダウンロードしてデータをインポートしています。ダウンロード項目をカスタマイズしてテンプレート化して使えるので、社内既定のフォーマットに合わせたテンプレートを作って、毎週ダウンロード→データベースへのインポートをするように習慣化しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

オフィスの入り口にスキャナを置くようにしたところ営業担当者が、交換した名刺をすぐにスキャンしてくれるようになり、リードの数がどんどん増えるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
サンサン

Sansanの概要

4.25
262件の口コミ
更新日 2022-01-26
サービス資料・基本情報
2021-01-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Marketing&Sales部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
名刺管理ソフトの資料11件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
SmartVisca
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
Eight Team
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。