Senses(センシーズ)

Senses(センシーズ)

最終更新日 2017-08-17

Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。

4ページ目以降を閲覧するには...
特典付き
Senses(センシーズ)のサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
類似サービスも検討するなら
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社エアークローゼット
株式会社ヒトカラメディア
株式会社PR TIMES
ファイルフォース株式会社
株式会社favy

説明

Senses(センシーズ)は、営業を管理するだけではなく営業プロセスを直接的に支援する営業支援ツールです。
「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行えば、より多くの結果を出せるのか、営業組織に新しい気づきを提供します 。
既存のSFAにおいて課題となっていた、「営業情報の入力」と「営業情報の活用」を外部ツールとの連携やAIアルゴリズムを用いて解決をしており、営業現場にとって使いやすいツールとなっております。

3つのポイント

1.
グループウェアや外部連携により、入力不可を大幅に軽減

G Suite、Office 365と連携ができるようになっており、メールはSensesに自動連携され、カレンダー連携で予定も自動反映されます。
また、G Suite、Office 365以外にも名刺管理ツールのsansanと連携し、連絡先を自動で取り込むことやチャットツールのSlack、ChatWorkとも連携しコミュニケーションの一元化が可能です。

2.
圧倒的に使いやすいUI/UXで情報を一元管理

いくら高機能なツールでも簡単に利用できなければ、営業現場に使われずに導入に失敗してしまいます。
Sensesは誰にでも使いやすいUI/UXで設計されおり、カード形式での直感的な案件管理や視認性の高いダッシュボードなどの機能を有しております。ぜひ、無料トライアルでUI/UXを体感してみてください!

3.
営業プロセスを人工知能が直接的に支援

営業パーソンのNext Actionとして、「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行うか、蓄積された膨大なデータを分析し、Sensesが次の一手のアドバイスを行います。
例えば、どの提案資料を持っていくべきか、いつのタイミングでメールを送るべきか、Sensesが最も効果的なアクションを自動的にサジェストします。

資料

今、Senses(センシーズ)の資料を請求するとオトクな特典が適用されます!
特典内容
1ヶ月無料+運用コンサル60分無料
S3 0
Senses概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
目標予算管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数10人~300人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
G Suite
Office 365
sansan
Garoon(サイボウズ)
Slack
ChatWork

プランと料金

Starterプラン
初期費用
100,000円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
5,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

SFAとして基本の機能を搭載したプラン。スタートアップやベンチャー、中小企業を中心にご利用いただいております。

※14日間無料トライアル可能

よくある質問

Q

初期費用にはどういったサービスが含まれますか?

A

初期費用100,000円は導入初期設定サポート、メンバーへの導入研修を含んだ金額となっております。

Q

現在のSFAからデータを引き継ぐことは可能ですか?

A

可能です。Sensesにはcsvでデータを一括登録する機能が付いております。現在のSFAからcsvでデータをエクスポートしていただければ、引き継ぎが可能です。
初期設定の際に営業担当かカスタマーサクセスチームがサポートをさせていただきます。

Q

無料トライアル終了後のデータは引き継がれますか?

A

ユーザー情報を含む全てのデータをそのまま引き継いでご利用いただけます。サブスクリプション契約をいただく有料ユーザー数が無料トライアルプラン利用時のユーザー数を下回る場合は、対象アカウントを削除していただく必要がございます。
ユーザー数追加をご希望の場合は、別途お申込みが必要となります。

口コミ

平均:4.0(1)
User01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
【良い点】
GSuiteの連携により、訪問予定は顧客に送ったメールをコピペしなくてもログを残すことができる。前職で使っていたSFAに比べて、社内への情報共有の手間がかなり削減された。 SFAとして基本機能もあり、使い勝手もいいので非常に重宝している。
【改善点】
基本的な機能はあるが、細かい機能は他のSFAに比べるとやや見劣りはするので規模の大きい営業組織だと足りない機能があるかもしれない。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11〜30人投稿日:2017-08-16

会社概要

会社名株式会社マツリカ
代表者名黒佐 英司/飯作 供史
資本金
従業員規模11〜30人
所在地東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F
設立年月2015年4月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

WaWaD-Be(ワワDB)
まだ評価はありません
データベースWaWaD-Be(ワワDB)は社内の様々な情報を収集し、活用できる簡易データベースです。ユーザーのニーズに合わせて様々な情報のフォームを自由に作成できます。
グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
 UPWARD
まだ評価はありません
位置情報を活用した次世代型モバイルCRM
WaWaFrontier (ワワフロンティア)
まだ評価はありません
業績向上を支援するSFAアプリケーションです。グループウェア、ワークフローなど同社の様々なサービスとも連携して使用することができます。(他社サービスとも連携可能です。)
働くDB
まだ評価はありません
あらゆる業務の可視化・標準化・効率化を行う事ができるクラウド型業務システム構築ツールです。販売管理、CRM、進捗工程管理システムとして、多くの方にご利用頂いています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。