Sensesの口コミ・評判

3.88
8件の口コミ
5
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4
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口コミによるサービス評価
Senses
SFA(営業支援システム)
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
5
お役立ち度
2
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
2
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シンプルで使いやすいSFA

シンプルなUIで余計な機能がないのがいいです。 カンバン形式で案件を追えるので、漏れなく管理をすることができました。 チャットで問い合わせても返信が早くて助かります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

余計な項目がないので、誰でも使用することができる。 今まで散らばったスプレッドシートで管理をしていたので、これを見れば案件を管理することができるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
篠原 敬介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

オンボーディングが難しいが慣れれば便利

機能が多いから仕方がない部分はありますが、操作が難しくオンボーディングには苦戦した。運用のルールも決めておかないと導入しただけで使いこなせるツールではないことは確か。それでも慣れれば便利だとは思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Spreadsheetで案件管理をしており、記入者それぞれの運用で記録をしていたため、営業進捗を全体として共有することができていなかったのですが、Sensesを使うことで営業状況を一元的に管理することができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
5
保坂 裕也
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業進捗を細かく管理するのに有効

営業の進捗管理をビジュアル化することができ、 どのアプローチ先に対して、どのようなアクションをいつまでにしないといけないのか といったことがひと目で分かる管理画面でとても便利にりようさせてもらっていました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで営業進捗は、GoogleSpreadsheetで管理していたため、 次回アクション等を明示することができない事により、アクションの漏れなども発生していたのですが、 Ssensesでしたら、能動的に、関数を組んだりフィルタリングをしなくとも次回アクションが明確になるため そのような漏れが激減したと感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
宮下 晃野
ユーザー
アイティメディア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/30
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

案件管理を視覚的にわかりやすく!

視覚的に案件管理を一覧で見られるSFAツールです。アクション設定をすることで次に行うタスクが管理でき、また通知が来るのでアクション忘れも予防できます。 他案件と比較してスケジュールを管理するにはあまり適してはいないです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

次回アクションの設定と案件を視覚的に管理でき、次のアクションに繋がる。 これによってタスク忘れの防止や受注率アップに繋がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
3
中野 けい
ユーザー
株式会社Piece to Peace
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

細かい顧客管理をしたい人に向いている

細かすぎて、どこまで何を設定していいのか、少し面倒くさいところもあるけども細部まで把握して営業を管理したい人にはおすすめです。営業管理以外でも使えますが、あまりおすすめしないです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客の管理をクラウドで全社員で共有しながら把握できるのでとても使いやすいです。エクセルなどの管理ツールもいいですが、こちらも使うとまた別のメリットを享受できます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
操作性:5費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
全体的に画面が分かりやすく設計されており、機能改善も毎週行われている。 要望はチャットで受け付けてくれ、スピードも早く満足できる。 Sansan,GsuiteやOffice365,Slackなどとの連携はかなり便利で、利用定着化に繋がっている。
【改善点】
Androidのアプリを期待している
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-08-23
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
データを活用して営業活動をサポートしてくれる営業コンシェルジュのような存在。 メールやカレンダーの連携がついているので、入力負荷が軽減された実感がある。 国内で開発しているので、改善要望がダイレクトに製品に伝わり、リリースされてくる。 チャットサポートでの即レスはかなり驚き。
【改善点】
セールスフォースに比べると機能数は少なく感じるが、大手でもない限り必要十分な機能は揃っている。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-08-23
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
GSuiteの連携により、訪問予定は顧客に送ったメールをコピペしなくてもログを残すことができる。前職で使っていたSFAに比べて、社内への情報共有の手間がかなり削減された。 SFAとして基本機能もあり、使い勝手もいいので非常に重宝している。
【改善点】
基本的な機能はあるが、細かい機能は他のSFAに比べるとやや見劣りはするので規模の大きい営業組織だと足りない機能があるかもしれない。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-08-16
センシーズ

Sensesの概要

3.88
8件の口コミ
更新日 2021-09-07
サービス資料・基本情報
2021-01-25更新
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