Senses(センシーズ)

Senses(センシーズ)

口コミと評価

平均:4.67(3)
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:3運用・管理:5貢献度:4
【良い点】
全体的に画面が分かりやすく設計されており、機能改善も毎週行われている。 要望はチャットで受け付けてくれ、スピードも早く満足できる。 Sansan,GsuiteやOffice365,Slackなどとの連携はかなり便利で、利用定着化に繋がっている。
【改善点】
Androidのアプリを期待している
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11〜30人投稿日:2017-08-23
User01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
【良い点】
データを活用して営業活動をサポートしてくれる営業コンシェルジュのような存在。 メールやカレンダーの連携がついているので、入力負荷が軽減された実感がある。 国内で開発しているので、改善要望がダイレクトに製品に伝わり、リリースされてくる。 チャットサポートでの即レスはかなり驚き。
【改善点】
セールスフォースに比べると機能数は少なく感じるが、大手でもない限り必要十分な機能は揃っている。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51〜100人投稿日:2017-08-23
User01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:4
【良い点】
GSuiteの連携により、訪問予定は顧客に送ったメールをコピペしなくてもログを残すことができる。前職で使っていたSFAに比べて、社内への情報共有の手間がかなり削減された。 SFAとして基本機能もあり、使い勝手もいいので非常に重宝している。
【改善点】
基本的な機能はあるが、細かい機能は他のSFAに比べるとやや見劣りはするので規模の大きい営業組織だと足りない機能があるかもしれない。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11〜30人投稿日:2017-08-16
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