マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前利用していたSFAに比較して1案件のリードから成約までの過程や情報が整理しやすい。コロナの影響でリアルに展示会やセミナーが行えなくなった中で、新規の案件を如何に創出するかが課題であったが、視覚的に案件状況を把握することが出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケテイングリードに新規案件創出の比重を多くすることになった。今までマーケテイィングリードの顧客情報は別で管理されていたため連携が悪かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが色分けされていて視覚的にわかりやすい。
  • 設計によるところも大きいが、入力起点から別視点での確認がしやすい。
  • 上司も含めてコミニュケーションがとりやすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 主として活動起点が3つの口がある。ここのデータの紐付けの理解が慣れるのに時間がかかる。
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/03/29
レビュー投稿ありがとうございます! 案件の見える化についてご評価いただき感謝申し上げます。また、情報の一元化にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/29
レビュー投稿ありがとうございます! 案件の見える化についてご評価いただき感謝申し上げます。また、情報の一元化にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。

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