SFA(営業支援システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

SFA(営業支援システム)とはSales Force Automationの略で、顧客情報・商談情報・進捗度合等の一元管理を通じて営業活動を支援するシステムです。
営業活動に必要な情報を適切に管理し、共有・活用することで営業の生産性を向上させるSFAの人気製品を、レビュー数・満足度のランキングで紹介します。
続きを読む
SFA(営業支援システム)のサービス資料43件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com

SFA(営業支援システム)のランキング

条件を指定して絞り込む
49
並び順
Salesforce Sales Cloud
Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
kintone
kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。さまざまな業務に使えるアプリケーションをドラッグ&ドロップで作成でき、チーム内で共有して使えます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
UPWARD
【利用継続率98.7%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援している次世代型モバイルSFAです。
料金プラン
2,200円-/月
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
料金プラン
11,000円-/月
Knowledge Suite
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
料金プラン
50,000円-/月
Eight Team
『Eight Team』とは、社内の名刺をデータ化・共有することで営業機会を拡大させるクラウドサービスです。
料金プラン
10,000円-/月
Intercom
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ネクストSFA
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率97%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
料金プラン
1,440円-/ユーザー
無料トライアルあり
Senses
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールSenses
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
Sales Force Assistantは、紙の営業日報の時代から30年にわたる経営コンサルティングを通じて培った経営改革・営業改革のノウハウをパッケージングした営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムであり、戦略実行モニタリングシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Kairos3
Kairos3(カイロス3)は、クラウド型のマーケティングオートメーション(MA)サービスです。
料金プラン
15,000円-/月
formrun
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SugarCRM
SugarCRMは、管理のためのCRMを脱皮した、現場と企業の両方が求める成果を実現できるCRMです。現場と企業から高い評価を受けており、オープンソース・ベースの商用版CRMとして最大規模のシステムとなります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
小規模・スタートアップ向けに最適化されたエントリー版顧客管理ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
BALES CLOUD
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
料金プラン
-
CT-MAX
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステム。インバウンド、アウトバウンドどちらの機能にも対応しており、これ一つでコールセンター業務が展開できるオールインワンシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ALL-IN
ALL-INは、経営に必要なすべてのシステムをたったひとつにまとめました。顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)・人事・給与・会計・販売管理・グループウェアなど、あらゆる業務をカバーするシステムがオールインワンされています。新しく何かを加える必要はありません。
料金プラン
-
無料トライアルあり
pipedrive
エストニア発、世界170ケ国、90,000社以上の顧客を有する、 営業向けCRMソフトウェアpipedrive(パイプドライブ) ・月々1500円~ご利用頂けるコストパフォーマンス ・シンプルかつ直観的な操作性のUX/UI ・少ない学習コストですぐに運用開始出来ます 営業もリモートで行う時代に必須のCRMソフトウェア。 ぜひpipedrive(パイプドライブ)をご検討ください。
料金プラン
1,500円-/年
無料トライアルあり
SFA(営業支援システム)のサービス資料43件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
SFA(営業支援システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のSFA(営業支援システム)のサービスについてまとめています。

SFA(営業支援システム)の口コミ

Salesforce Sales Cloudの口コミ
太田 直宏
導入決裁者
YMCA
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/06
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

多機能を使いこなせておらず、研鑽が必要です

何でもできるセールスフォースなのですが、いかんせん十分に使いこなせていません。独特のUIで自社では十分カスタマイズでききれておらず、もったいないなあと感じています。専従者を配置する余裕がないので、どうすればいいか思案中です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

法人として寄附集めに力を注ぐことを決断しましたが、その折に寄付金と寄附者の管理を行うためにどのサービスがいいかを探し、セールスフォースに行き着きました。おかげさまで寄附の管理は滞りなく実施することができ、満足しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
3
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
5
Sensesの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/12/03
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

案件管理は便利です!

アプリケーションがPC版よりも使い勝手がよく移動中などでも案件管理を行うことができます。絞り込み機能が非常に使いやすいのですが他サービスとの連携は少し弱いです。スプレッドシートと連動していたらもっとよかったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スプレッドシートで案件の管理、案件の進行は別ツールでおこなっており統一性がなかったが一元管理ができるため業務効率化につながった
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
2
サービスの安定性
4
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。