SFA(営業支援システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

SFA(営業支援システム)とはSales Force Automationの略で、顧客情報・商談情報・進捗度合等の一元管理を通じて営業活動を支援するシステムです。
営業活動に必要な情報を適切に管理し、共有・活用することで営業の生産性を向上させるSFAの人気製品を、レビュー数・満足度のランキングで紹介します。
続きを読む
SFA(営業支援システム)のサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Salesforce Sales Cloud
Knowledge Suite
AppSuite
Salesforce Essentials
JUST.SFA
BALES CLOUD
FreshworksCRM

SFA(営業支援システム)のランキング

条件を指定して絞り込む
48
並び順
Salesforce Sales Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
kintone
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
料金プラン
6,000円-/月
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
Intercom
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000円-/月
ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
Zoho CRM
料金プラン
1,440円-/ユーザー
無料トライアルあり
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Kairos3
料金プラン
15,000円-/月
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
Senses
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
SugarCRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
SPIRAL®
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
料金プラン
-
無料トライアルあり
CT-MAX
CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
料金プラン
-
無料トライアルあり
ALL-IN
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
料金プラン
-
無料トライアルあり
BALES CLOUD
料金プラン
-
ハッスルモンスター
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
SFA(営業支援システム)のサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Salesforce Sales Cloud
Knowledge Suite
AppSuite
Salesforce Essentials
JUST.SFA
BALES CLOUD
FreshworksCRM
SFA(営業支援システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のSFA(営業支援システム)のサービスについてまとめています。

SFA(営業支援システム)の口コミ

Salesforce Sales Cloudの口コミ
長柄 諒
ユーザー
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFA等で探すと必ず選択肢に上がるツールだと思いますし、それなりに使えるものと思います。会社として各案件を調べられるのは参考になりますし、自分の目標設定と達成に向けたプランニングもできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マネージャーが部下の状況を把握しやすくなったと思う。また自身の目標到達具合や今後のプランニングに役立てることが出来た。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Microsoft Dynamics 365の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAやCRMという観点では必ず選択肢に上がるツールであり、それなりの使い方ができる。企業によってかなりカスタマイズされてリリースされるため、それが現場にあってない時は使いづらいものとなる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の行動やお客様の状況はマネージャー層が確認しやすくなったことがメリットだと考える。報告がしやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。