マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】案件管理の画面がシンプルでメンバーが早く慣れました。ダッシュボードについてもある程度は使いやすいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforce(少しかたい)やHubspot(各テーブルが連携していないためデータの統制が大変)よりも直感的で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Google Sheetでの営業管理に限界を感じてSFAを検討したのですが、SFAを検討する上で営業メンバーが入力しやすい画面化、入力した内容を元に営業チームMTGなど行いやすいか、最終的に全社の視点で確認したい内容がみれるかという3つのレイヤーでの使い勝手をかんがえてSensesに決めました。この判断の中では選択してよかったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件管理画面がカード形式になっており使いやすい。期日経過の色付けも視覚的に気づきやすいです
  • ダッシュボード機能もカスタマイズ性がありみやすい。
  • GoogleやMicrosoft365をログインにつかえるのでパスワードを別で管理しなくてもいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ある程度の会社情報は入っていますがもう少しはいってくれたらうれしいです
  • Gmailの送受信データがはいってくれたら管理がしやすい
  • ドキュメントをアップロードして、閲覧ログなどが見れたらいいなとおもいます
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
360万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
この料金でここまで機能があってシンプルに使いやすいのはとても効果的だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/07/03
レビュー投稿ありがとうございます! ツールの使いやすさについてご評価いただき感謝申し上げます。 また、改善点につきまして、>Gmailの送受信データがはいってくれたら管理がしやすい→こちらはメール連携機能をご活用いただければと存じます。 >ドキュメントをアップロードして、閲覧ログなどが見れたらいいなとおもいます→こちらについて、弊社の別製品DealPods(https://product-senses.mazrica.com/lp-dealpods-io)をお試しいただけますと幸いでございます。 この度はご利用誠にありがとうございました。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/03
レビュー投稿ありがとうございます! ツールの使いやすさについてご評価いただき感謝申し上げます。 また、改善点につきまして、>Gmailの送受信データがはいってくれたら管理がしやすい→こちらはメール連携機能をご活用いただければと存じます。 >ドキュメントをアップロードして、閲覧ログなどが見れたらいいなとおもいます→こちらについて、弊社の別製品DealPods(https://product-senses.mazrica.com/lp-dealpods-io)をお試しいただけますと幸いでございます。 この度はご利用誠にありがとうございました。

同じカテゴリのサービスと比較

Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます