eセールスマネージャーRemix Cloud

更新日 2020-11-26
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
6,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
14
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

サービス画面 / UI

eセールスマネージャーRemix Cloudのスクリーンショット1
eセールスマネージャーRemix Cloudのスクリーンショット2
eセールスマネージャーRemix Cloudのスクリーンショット3
eセールスマネージャーRemix Cloudのスクリーンショット1
eセールスマネージャーRemix Cloudのスクリーンショット2
eセールスマネージャーRemix Cloudのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ニッセイ情報テクノロジー株式会社
  • ・さわやか信用金庫
  • ・大阪ガス株式会社
  • ・東京ガス株式会社
  • ・日本生命保険相互会社
  • ・GMOメイクショップ株式会社
  • ・他多数

掲載記事

最終更新日: 2020-10-13 / 公開日: 2017-11-20

サービスの説明

https://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する国産ベンダーNo.1の営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで情報を一元化する戦略的営業支援システムです。業種、業界や規模を問わず、それぞれの企業にあった業務プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益に繋がる仕組みを作ります。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟に設定変更ができ、常に最適な業務プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができるため、入力・報告作業による業務ストレスを軽減し、現場のビジネスパーソンにとっても業務の効率化を実現します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報を数字化し、科学的なマネジメントを実現します。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、5,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、定着率95%の専門チームによる支援などお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

サービス資料

eセールスマネージャー Remix CLOUD ご説明資料

料金プラン

プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
SanSan
SHANON MARKETING PLATFORM
Tableau
eloqua
Marketo
SPIRAL
TSR
box
楽楽精算
BIZ TEL
V-CUBE
CybozuGaloon、Office365等各種スケジューラー
Dropbox
PIMSYNC

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースでの案件管理・予財管理などをウェブから行わずに、手元のスマホで簡単に操作できるシステム。外出が多く、PCが開けない環境であっても、必要な入力や報告作業を行うことができるので、外回りメインの方には最適
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セキュリティの都合で、PCを持ち出しできない場合など、SFAへ情報更新を手元でさくっとおこないたい場面が多くあった。その際に、手元のスマホでアプリさえ入っていれば、対応が可能であるため、出先での入力・申告作業などが圧倒的にラクになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動を行う上で企業ごとに必要となる、顧客情報や営業個人のアクション状況を可視化し、成果のために必要なプロセス設計や個社ごとのお取引状況を把握できるツールであるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は部署間や個人ごとのプロセス管理や、個人ごとの顧客接触状況を把握するために、履歴確認を出来るツールがなかったため、個社ごとの状況把握のために、重宝しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エラーが多く、使いたいときに使えなくなることがよくあります。 こちらのシステムで営業現場の予実管理をしているため非常に困っています。 元々使用していたSaleforceに戻す予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に解決出来たものはありません。 営業担当の方が良い方でシステム利用することを決定したのですが、導入後のフォローが弱かったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々の営業活動履歴の入力はもちろん、案件の検索や顧客検索を様々な条件を組み合わせて検索ができ、知りたい情報がすぐ入手できるため使い勝手が良いからです。また、グラフレポートで状況を可視化できるので、今の状況把握もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業それぞれが今動いている案件を一元管理でき、グラフレポートで全体の状況把握ができるので、抜け漏れない案件管理と次のアクション戦略策定がしやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
ここにはないセールスフォース昨年夏の導入前までは自社開発でMS Accessを使用。 社内SE開発のシステムを、管理部門のみ少人数で運用していた為、 固定費はだいぶ抑えられていたが、 機能追加への時間的ロス、モバイル環境への非対応から 上記サービスの導入を決定。 ・1の項目のサービスも候補に挙がっていたが、  導入実績の多さで決定したと聞いている。 ・どのサービスで言えることだと思うが  情報をどこからでも入力・閲覧できるため、  便利になった一面、入力内容が大事なため、  入力項目の多さに慣れが必要と感じている。   ・入力項目の簡素化、入力支援の充実が急務。  極力営業社員からのフィードバックを受け取り、  共有できるようにしている。【この仕組みがなんとかならないのか】 ・導入済みの企業からのフィードバックが反映されているとのことなので、  これまでのこちらの要望に対する対応の早さは素晴らしいと感じている。 ・ブラウザベースシステムのレスポンスタイムラグは、  どうしようもないと思うが、ちょっとストレスです。   以上。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-29

会社概要

ソフトブレーン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング19階
資本金
826,064千円(2017年12月末時点)
代表者名
豊田浩文
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
1992年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
WaWaFrontier
まだ評価はありません
業績向上を支援するSFAアプリケーションです。グループウェア、ワークフローなど同社の様々なサービスとも連携して使用することができます。(他社サービスとも連携可能です。)
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。