eセールスマネージャーRemix Cloud

eセールスマネージャーRemix Cloud

最終更新日 2018-12-10

CRM/SFA国産ベンダーNO.1のソフトブレーン社が提供している営業支援システムです。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

ニッセイ情報テクノロジー株式会社
さわやか信用金庫
大阪ガス株式会社
東京ガス株式会社
株式会社プレコフーズ
図書印刷株式会社
日本生命保険相互会社
GMOメイクショップ株式会社
他多数

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

https://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する国産ベンダーNo.1の営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで情報を一元化する戦略的営業支援システムです。業種、業界や規模を問わず、それぞれの企業にあった業務プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益に繋がる仕組みを作ります。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟に設定変更ができ、常に最適な業務プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができるため、入力・報告作業による業務ストレスを軽減し、現場のビジネスパーソンにとっても業務の効率化を実現します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報を数字化し、科学的なマネジメントを実現します。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、4,500社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、定着率96%の専門チームによる支援などお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

3つのポイント

1.
使い勝手No.1評価の操作性

営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得しました。
特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。
選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。

2.
定着率96%の徹底サポート

専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。
国産ベンダートップの4,500社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は96%を超えています。
また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。

3.
追求されたマネジメントしやすさ。ワンクリックで見たい情報に!

日本の営業スタイルに適した設計で、経営者はリアルタイムに予算実績を把握。マネージャーは部下の進捗をすぐにキャッチアップでき、スピーディーな指示出しが可能になります。ワンクリックで知りたい情報につながり、何度も資料を行き来する無駄を無くし、催促のマネジメントを可能にします。

資料

S3 0
eセールスマネージャーご説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
SanSan
SHANON MARKETING PLATFORM
Tableau
eloqua
Marketo
SPIRAL
TSR
box
楽楽精算
BIZ TEL
V-CUBE
CybozuGaloon、Office365等各種スケジューラー
Dropbox
PIMSYNC

プランと料金

初期費用
0円-
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間

口コミ

平均:4.06(33)
User06
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
営業効率の悪さに悩んでいる場合、しっかりと改善していく必要があります。どのように改善すればよいかは迷いやすいですが、eセールスマネージャーRemixは操作が簡単なので、ストレスなく営業改善に取り組むことができて良いです。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-11-23
User08
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
大変優れたサービスだと思うが、導入のために会社側の体制や業務フローを改善する必要もあるため、その点が導入を難しくしている部分もあると思う。あとは、システムとしての拡張性が担保されれば、より利用が広がるサービスではないかと思う。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-10

会社概要

会社名ソフトブレーン株式会社
代表者名豊田浩文
資本金826,064千円(2017年12月末時点)
従業員規模201~300人
所在地東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング19階
設立年月1992年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
GeAIne(ジーン)は法人新規開拓営業を効率化させるAIを活用した営業支援ツールです。 ・見込み顧客の抽出(営業リストの作成)・アプローチ文章の最適化・作業の効率化(自動化) 等の機能を提供しております。
Salesforce Essentials
まだ評価はありません
小規模・スタートアップ向けに最適化されたエントリー版顧客管理ツール
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