eセールスマネージャーRemix Cloud

eセールスマネージャーRemix Cloud

最終更新日 2020-07-10

5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

ニッセイ情報テクノロジー株式会社
さわやか信用金庫
大阪ガス株式会社
東京ガス株式会社
日本生命保険相互会社
GMOメイクショップ株式会社
他多数

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

https://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する国産ベンダーNo.1の営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで情報を一元化する戦略的営業支援システムです。業種、業界や規模を問わず、それぞれの企業にあった業務プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益に繋がる仕組みを作ります。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟に設定変更ができ、常に最適な業務プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができるため、入力・報告作業による業務ストレスを軽減し、現場のビジネスパーソンにとっても業務の効率化を実現します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報を数字化し、科学的なマネジメントを実現します。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、5,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、定着率95%の専門チームによる支援などお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

3つのポイント

1.
5,000社が導入、国産No.1の営業支援(SFA)ツール。

日本での営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得、それにより導入社数は5,000件を超えています。
特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。
選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。

2.
驚異の定着率95%。定着支援専門チームが徹底サポート。

専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。
国産ベンダートップの5,000社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は95%を超えています。
また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。

3.
確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6。

営業支援ツールは、導入したものの現場に浸透せず、効果が出なければ意味がありません。
eセールスマネージャーを導入頂いた企業様からは、導入前後比で、「売上が192%」「営業会議時間1/6」といった大きな効果が得られたというフィードバックを頂いています。
働き方改革の推進を行いつつ、営業生産性を上げることが可能です。

資料

eセールスマネージャー Remix CLOUD ご説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
SanSan
SHANON MARKETING PLATFORM
Tableau
eloqua
Marketo
SPIRAL
TSR
box
楽楽精算
BIZ TEL
V-CUBE
CybozuGaloon、Office365等各種スケジューラー
Dropbox
PIMSYNC

プランと料金

初期費用
0円-
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間

口コミ

5
(10)
4
(17)
3
(6)
2
(1)
1
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
4/5
在籍確認
日々の営業活動履歴の入力はもちろん、案件の検索や顧客検索を様々な条件を組み合わせて検索ができ、知りたい情報がすぐ入手できるため使い勝手が良いからです。また、グラフレポートで状況を可視化できるので、今の状況把握もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業それぞれが今動いている案件を一元管理でき、グラフレポートで全体の状況把握ができるので、抜け漏れない案件管理と次のアクション戦略策定がしやすくなりました。
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
ここにはないセールスフォース昨年夏の導入前までは自社開発でMS Accessを使用。 社内SE開発のシステムを、管理部門のみ少人数で運用していた為、 固定費はだいぶ抑えられていたが、 機能追加への時間的ロス、モバイル環境への非対応から 上記サービスの導入を決定。 ・1の項目のサービスも候補に挙がっていたが、  導入実績の多さで決定したと聞いている。 ・どのサービスで言えることだと思うが  情報をどこからでも入力・閲覧できるため、  便利になった一面、入力内容が大事なため、  入力項目の多さに慣れが必要と感じている。   ・入力項目の簡素化、入力支援の充実が急務。  極力営業社員からのフィードバックを受け取り、  共有できるようにしている。【この仕組みがなんとかならないのか】 ・導入済みの企業からのフィードバックが反映されているとのことなので、  これまでのこちらの要望に対する対応の早さは素晴らしいと感じている。 ・ブラウザベースシステムのレスポンスタイムラグは、  どうしようもないと思うが、ちょっとストレスです。   以上。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-29

会社概要

会社名ソフトブレーン株式会社
代表者名豊田浩文
資本金826,064千円(2017年12月末時点)
従業員規模201~300人
所在地東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング19階
設立年月1992年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
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