eセールスマネージャーRemix Cloud

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CRM/SFA国産ベンダーNO.1のソフトブレーン社が提供している営業支援システムです。
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機能・仕様
名刺管理、 ワークフロー、 目標予算管理、 商品管理、 案件管理、 訪問管理、 ダッシュボード
料金
利用料金
月額6,000円 〜
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:4.06(33)
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Content
サービスの説明

https://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する国産ベンダーNo.1の営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで情報を一元化する戦略的営業支援システムです。業種、業界や規模を問わず、それぞれの企業にあった業務プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益に繋がる仕組みを作ります。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟に設定変更ができ、常に最適な業務プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができるため、入力・報告作業による業務ストレスを軽減し、現場のビジネスパーソンにとっても業務の効率化を実現します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報を数字化し、科学的なマネジメントを実現します。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、4,500社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、定着率96%の専門チームによる支援などお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

1.
使い勝手No.1評価の操作性

営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得しました。
特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。
選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。

2.
定着率96%の徹底サポート

専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。
国産ベンダートップの4,500社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は96%を超えています。
また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。

3.
追求されたマネジメントしやすさ。ワンクリックで見たい情報に!

日本の営業スタイルに適した設計で、経営者はリアルタイムに予算実績を把握。マネージャーは部下の進捗をすぐにキャッチアップでき、スピーディーな指示出しが可能になります。ワンクリックで知りたい情報につながり、何度も資料を行き来する無駄を無くし、催促のマネジメントを可能にします。

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Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
機能・仕様
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数

無料トライアル
利用不可
無料プラン
利用不可
モバイル
iPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応
利用可能
連携サービス
SanSan
SHANON MARKETING PLATFORM
Tableau
eloqua
Marketo
SPIRAL
TSR
box
楽楽精算
BIZ TEL
V-CUBE
CybozuGaloon、Office365等各種スケジューラー
Dropbox
PIMSYNC
04
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
初期費用
0円-
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間
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Customer Voice
導入実績 | このサービスを使っている会社
06
Article
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Review
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平均4.8
総合評価5
操作性5
費用対効果5
運用・管理5
サポート体制4
貢献度5
営業効率の悪さに悩んでいる場合、しっかりと改善していく必要があります。どのように改善すればよいかは迷いやすいですが、eセールスマネージャーRemixは操作が簡単なので、ストレスなく営業改善に取り組むことができて良いです。
2015.11.23
平均3.6
総合評価4
操作性4
費用対効果3
運用・管理3
サポート体制4
貢献度4
大変優れたサービスだと思うが、導入のために会社側の体制や業務フローを改善する必要もあるため、その点が導入を難しくしている部分もあると思う。あとは、システムとしての拡張性が担保されれば、より利用が広がるサービスではないかと思う。
2015.12.10
平均3.2
総合評価3
操作性4
費用対効果2
運用・管理4
サポート体制3
貢献度3
軽い携帯端末の画面から選択肢をタッチするだけで情報入力ができるため、現場の負担とストレスになりません。 それなのに効率改善に必要な情報がリアルタイムに取れます。 これは、営業プロセスを設計する際、情報入力のシナリオを現場マネージャーと当社が共に設定したからです。
2016.03.20
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選び方ガイド
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Relatives
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Corporation Profile
会社概要
会社名ソフトブレーン株式会社
代表者名豊田浩文
資本金826,064千円(2017年12月末時点)
従業員規模201~300人
所在地東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング19階
設立年月1992年6月
eセールスマネージャーRemix Cloud
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3つのポイント
Point
  • 1. 使い勝手No.1評価の操作性
  • 2. 定着率96%の徹底サポート
  • 3. 追求されたマネジメントしやすさ。ワンクリックで見たい情報に!
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