eセールスマネージャーRemix Cloud

eセールスマネージャーRemix Cloud

最終更新日 2020-04-02

5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

サービス資料
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画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

ニッセイ情報テクノロジー株式会社
さわやか信用金庫
大阪ガス株式会社
東京ガス株式会社
日本生命保険相互会社
GMOメイクショップ株式会社
他多数

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

https://www.e-sales.jp/
ソフトブレーンが提供する国産ベンダーNo.1の営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで情報を一元化する戦略的営業支援システムです。業種、業界や規模を問わず、それぞれの企業にあった業務プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益に繋がる仕組みを作ります。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟に設定変更ができ、常に最適な業務プロセスを設計することが可能です。
また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができるため、入力・報告作業による業務ストレスを軽減し、現場のビジネスパーソンにとっても業務の効率化を実現します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報を数字化し、科学的なマネジメントを実現します。
導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、5,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、定着率95%の専門チームによる支援などお客さまのニーズにあったサービスを提供します。

3つのポイント

1.
5,000社が導入、国産No.1の営業支援(SFA)ツール。

日本での営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得、それにより導入社数は5,000件を超えています。
特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。
選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。

2.
驚異の定着率95%。定着支援専門チームが徹底サポート。

専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。
国産ベンダートップの5,000社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は95%を超えています。
また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。

3.
確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6。

営業支援ツールは、導入したものの現場に浸透せず、効果が出なければ意味がありません。
eセールスマネージャーを導入頂いた企業様からは、導入前後比で、「売上が192%」「営業会議時間1/6」といった大きな効果が得られたというフィードバックを頂いています。
働き方改革の推進を行いつつ、営業生産性を上げることが可能です。

資料

S3 0
eセールスマネージャー Remix CLOUD ご説明資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
SanSan
SHANON MARKETING PLATFORM
Tableau
eloqua
Marketo
SPIRAL
TSR
box
楽楽精算
BIZ TEL
V-CUBE
CybozuGaloon、Office365等各種スケジューラー
Dropbox
PIMSYNC

プランと料金

初期費用
0円-
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間

口コミ

平均:4.06(33)
User03
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
ここにはないセールスフォース昨年夏の導入前までは自社開発でMS Accessを使用。 社内SE開発のシステムを、管理部門のみ少人数で運用していた為、 固定費はだいぶ抑えられていたが、 機能追加への時間的ロス、モバイル環境への非対応から 上記サービスの導入を決定。 ・1の項目のサービスも候補に挙がっていたが、  導入実績の多さで決定したと聞いている。 ・どのサービスで言えることだと思うが  情報をどこからでも入力・閲覧できるため、  便利になった一面、入力内容が大事なため、  入力項目の多さに慣れが必要と感じている。   ・入力項目の簡素化、入力支援の充実が急務。  極力営業社員からのフィードバックを受け取り、  共有できるようにしている。【この仕組みがなんとかならないのか】 ・導入済みの企業からのフィードバックが反映されているとのことなので、  これまでのこちらの要望に対する対応の早さは素晴らしいと感じている。 ・ブラウザベースシステムのレスポンスタイムラグは、  どうしようもないと思うが、ちょっとストレスです。   以上。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-29
User07
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
営業業務に関する効率化、見える化、情報活用機能を備えたサービスです。スマホと連携しているので、取引先との打ち合わせや商談内容が、ほぼリアルタイムに近い状態で情報共有できるので、特に遠方に出張している社員等との連絡に役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-27

会社概要

会社名ソフトブレーン株式会社
代表者名豊田浩文
資本金826,064千円(2017年12月末時点)
従業員規模201~300人
所在地東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング19階
設立年月1992年6月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

pipedrive(パイプドライブ)
まだ評価はありません
pipedriveは、営業活動に付随する雑務を減らし、顧客情報をシンプルに管理できる、営業活動支援ツールです。
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
ベンチャー企業向けオールインワン型ジョブマネジメントツール。グループウェア・SFA・ERPが一体化したシステムです。10名以下なら無料で使い始められます(期限なし)。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
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